2010-02-20

Tweets of 2010-02-19

  • 10:43  @mocha_misa そっかー。  [in reply to mocha_misa]
  • 10:42  女性はランドヌーズって云うそうですよ。 RT @HAL660: ブルベを走る人たちのこと、なんて呼べばいいんだろう?ランドヌール?
  • 10:33  でも焦らない。
  • 10:33  3 月には乗りはじめて、4 月には完全復帰したい。
  • 10:15  ラサールさん、ついったーのアカウントふたつある…。
  • 10:13  @y_colon ありがとうです。あれが折れた鎖骨なんですw 2 箇所で折れてました。  [in reply to y_colon]
  • 10:11  @matsumi_jp じぶんもブカブカのヒラヒラですけど、ちっとも邪魔に感じませんよ。気になるようでしたら、縫い付けるか安全ピンで脇をしめちゃえばいいですし。  [in reply to matsumi_jp]
  • 10:04  @y_colon ありがとうございますっ。徐々にですが、快方に向かっていますっ。  [in reply to y_colon]
  • 09:58  でかっw RT @spopotam: 何も考えずプリントアウト押したらこの有様!
  • 09:56  でもつくづくひとを巻き込まなくてよかった。ひとさまにこんな不便な思いをさせたり、お金を払わせたりすると思うと夜も眠れなくなっちゃう。
  • 09:53  外科はお金がかかるなあ。
  • 09:52  ギブスの調整 done. 腕の稼動範囲がひろがった。両手で顔が洗える o(^-^)o
  • 08:57  @mino16 期待を裏切りませんねえw  [in reply to mino16]
  • 08:26  便座が熱くてやけどするかと思った。
  • 08:05  me too. RT @u20take: へっ?ニューヨーク食べ損ねたぁ! RT @korochan0317: 今日はマックのハワイアンバーガー食べるぞ!おー!
  • 08:02  パパママて呼ばせるのかなあ。お父さんお母さん?
  • 08:02  @kozuru おはようございます。たいへんですね。がんばれおかあさんっ。  [in reply to kozuru]
  • 07:53  hm7は2010年2月19日7時54分に自爆しました。 #zibaku
  • 07:53  あ、忘れてた。
  • 07:52  でもホントはじぶんのつぶやきだけじゃなくて、TL まるごと保存したいんだよね。
  • 07:50  @kazuak twilog を利用してみてはいかがでしょう。7 は twtr2src てのを利用して、blog をもひとつ立ち上げてみました。 http://bit.ly/a5yoPO  [in reply to kazuak]
  • 07:25  @mino16 ありゃ、ブルべがひかえているのに。お大事にです。  [in reply to mino16]
  • 01:09  @mocha_misa ジテツーできなかったの?  [in reply to mocha_misa]
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment