2010-02-27

Tweets of 2010-02-26

  • 19:51  へえ。 RT @MoritaKazuyoshi: 「『月島』っていうのは『築島』って書いてたんだ。築地と一緒に埋め立てたから『築島』にしたんだけど、美しいからっていう理由で『月島』に変えたんだ」
  • 19:48  つ毛抜き #jitensyajin RT @mino16: 今度のブルベ前に、オシリの毛を切ってみようと思ってるのはナイショです。問題は手段。カミソリは危険すぎだろ?
  • 19:26  なにこのスネ毛 TLw
  • 19:19  今日誕生日の S さんのも飛んでけーっ。
  • 19:15  飛んでけー! RT @87ngi: 痛いの痛いの、飛んでけー!
  • 08:53  自由になる時間があっら、おふたりともきっとやっていたと思いますよん♪ RT @pikasyacho: それはだいぶ変。変な人達の中ですら。 RT @mino16: それが600なのはどうかと。 RT @hm7 毎週ブルべを走るのって、云うほど異常なこ… #jitensyajin
  • 08:41  .@johntkt ちゅわけでフォロウしますた。
  • 08:27  毎週ブルべを走るのって、云うほど異常なことじゃないでしょ? RT @hirosato: 天気予報。明日の予報は変わらず雨。先週のブルべあんなに辛かったのにもう乗りたくてしょうがない。外れてくれ、天気予報。 #jitensyajin
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment