2010-03-01

Tweets of 2010-02-28

  1. hm7リラックマが添い寝なう。おやすもなさい。
  2. hm7#BRM214 千葉 200 の写真。@koganei3 さんっ。 http://bit.ly/bsMMXu
  3. hm7遅くなりましたが、完走おめでとうございます。おつかれさまでした。 RT@hirotachi_velo: -#RLB228 200キロ。ゴールしました。5時間36分でした。外は陽がさして来たみたいです。
  4. hm7@ov19 おつかれさまでしたー。完走おめでとうございますっ。
  5. hm7おおっ、やっぱりっ。 RT@kazuak: 当りですね。RT@hm7: 0:44 に出てくる女性、埼玉ベストのモデル (?) の河内さんかな。 London Edinburgh London http://youtu.be/fsv_H03tlRs
  6. hm7参考になる…のか? RT@hirotachi_velo: -#RLB228 CP3 150キロ。4時間8分。実走と比較した距離感は、まだ100キロ未満かな。でもまあ、疲れて来た。
  7. hm7Twitter の献立への影響力はすごいですねーw RT@kozuru:@hm7@loris_jp オットがこのTLをみていて、うちもトマトソースになりますた。
  8. hm7がんばれー。 RT@hirotachi_velo:#RLB228 現在145キロ/3時間。ペースが落ちた。外が明るくなって来た。部屋の湿気が凄い。自分の出している湿気が、、、
  9. hm7ええええ。心配ですね。 RT@miyudds: うちに津波警報が出てる・・・。お仕事終わって帰ってみたら、お家がなかったらどうしよう・・・・。
  10. hm7三船さんの blog に名古屋 300 のエントリーきてた。目標は 11 時間切りだったらしい。 http://bit.ly/94wshM
  11. hm7あ、お昼にすこし食べるかも。
  12. hm7@loris_jp はい。しかも保存用w
  13. hm7@loris_jp なんというシンクロ!!
  14. hm7@pluis9 おつかれさまでした。
  15. hm7玉ねぎで泣いちょる。
  16. hm7200km ブルべを 6 時間足らずで終わらせるつもりですか? RT@hirotachi_velo: -#RLB228 CP2 100キロ 2時間40分。
  17. hm7なんという速さw RT@hirotachi_velo: -#RLB228 CP1 53km 1時間20分
  18. hm7YouTube にもあった。※欄がおもしろい。 -- 「ジェイソンさん」ビッグダディを彫る「BIOSHOCK」 http://youtu.be/-HCTNmBXPKU
  19. hm7「日本じゃ仕方がないて」wRT@ytun777: スゴ過ぎ ワロタ http://bit.ly/cgC95V
  20. hm7hm7は2010年2月28日8時17分に自爆しました。#zibaku
  21. hm7では私も。
  22. hm7相方が起きない…。
  23. hm7やっぱりやるのですね…。 RT@hirotachi_velo: 絶好のローラーブルベ日和を迎えました。本降りの雨の中、犬の散歩をしつつ補給食を購入。現在出走準備中なう#RLB228
  24. hm7I favorited a YouTube video -- London Edinburgh London http://youtu.be/fsv_H03tlRs?a
  25. hm70:44 に出てくる女性、埼玉ベストのモデル (?) の河内さんかな。 London Edinburgh London http://youtu.be/fsv_H03tlRs
  26. hm7I favorited a YouTube video -- Randonneur Film Festival. http://youtu.be/GJsLygLaOfY?a
  27. hm7@fotovelo あはっ、やっぱり。
  28. hm7@pikasyacho おはようです。のぼせちゃいますよっ。
  29. hm7そろそろハワイに津波到達?
  30. hm7@hirosato おはようございます。雨ですねー。
  31. hm7雨の週末。散髪なひとが多かった昨日の TL。#jitensyajin
  32. hm7しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん。
  33. hm7おおおお、ドキドキでドキドキしちゃいますね♪ RT@mino16: うわぁ、いいな~!ドキドキですね! RT@yutomo_jp: 胎動がお父さんにもわかった!嬉しい。
  34. hm7RT@mariocycling: おお、これはいいルート!丸子橋スタートなのもうれしいですね。中原(トレーニング)街道を回避したい方は必見です。 RT@phirofumi: 東京からヤビツへ坂が少ないアプローチルート発見!http://bit.ly/axGoOu
  35. hm7おおっ。三船さんとランデブーしたですかっ。おつかれさまでしたっ。さすがですっ。#Brevet#BRM227 RT@zuccha34x27: +1名は失礼か、三船さんのお仲間の笹井秀治氏でした。どうせ千切れるとはいえ、せめてこんなブヨブヨじゃない時にご一緒したかった…
  36. hm7@mino16@u20take すみません。混ぜが足りなかったっす。でも旨かったっす。 o(^-^)o
  37. hm7おー、完走おめでとうございますっ。おつかれさまでしたー。#Brevet#BRM227 RT@Falcon185:@hm7 遅くなりましたが、ありがとうございます。PC3についたあたりから雨が降って来ました。夜の雨のダウンヒル、死ぬかと思いました。
  38. hm7目が覚めてしまった。眠れん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment