2010-03-02

Tweets of 2010-03-01

  1. hm7ブルべのときよりも、ふだんの生活のなかで降られたとけのほうがしんどい気がします。 RT@Meme_Meme_: ただいま帰宅。1日からジテツウができたけど、帰りは雨に降られた。でもブルべで降られた時ののことを考えれば、なんてことはない。のかな。
  2. hm7気絶してた。
  3. hm7ほらっ、そこの貴女もっ。 RT@HAL660: 修正:皆紳士淑女。 RT@hm7: RT@HAL660: 結論 : ひとりローラーでは皆紳士。
  4. hm7なんという素敵アイコンw RT@nanak_: ミラノサンレモ→ @milansanremo
  5. hm7この TL、#jitensyajin をつけなくてもったいなかったような、そうでなくてよかったような。
  6. hm7RT@HAL660: 結論 : ひとりローラーでは皆紳士。
  7. hm7某おいちゃんはコンビニで新聞を厚みで選んでましたw RT@mino16: スタッフがくれた新聞紙に命を救われました。そしてコンビニ毎に1000円の補給! RT@lastia1600: 雪降っても走ったのは去年の埼玉400でしたっけ? 沼津も1桁前半でしたが、4月下旬でした…
  8. hm7.@goro_bicirosa さんでしたかっ。 RT@loris_jp:@goro_bicirosa www!
  9. hm7サドルがどうなっているのが気になるような、気にしたくないようなw RT@loris_jp:@hm7 せめてパンツだけでもw
  10. hm7よけい変態っぽいw RT@HAL660: あ、HRセンサーも巻いてた RT@HAL660: パンイチ+シューズで乗ったことならあるなぁ(何 RT@hm7: RT せずにはいられない。 RT@loris_jp: 真っ裸で3本ローラーに乗る人を知っている
  11. hm7装備を自分なりに整えていくのも、ブルべのたのしみですしねー。 RT@ishikoh: 鈍感力といいつつ、ゴアのレインウエアを購入予定の私(爆)。
  12. hm7ジテツーなひとには要読み上げ + 音声認識 Twitter クライアント?
  13. hm7こゆ変態呼ばわりは勘弁ですw RT@mino16: どんなんwwww RT@hm7: レーパンは履いてますよ?w RT@NOB_toyball: へ、へんたいですか? RT@hm7: じっさい雨天でも上にウインドブレイカー羽織るだけで、下ははかないし。
  14. hm7RT せずにはいられない。 RT@loris_jp: 真っ裸で3本ローラーに乗る人を知っている
  15. hm7履いてる人が狂気なのか。
  16. hm7水を含んだジーパンは凶器ですよw RT@lastia1600: 私はブルベで雨だと絶対下を履かざるを得ない…w
  17. hm7ついってましたね?w RT@mino16: 実走時間は往きと8分しか違わないのに、トータルで40分以上余計にかかるってなんなんだ。
  18. hm7レーパンは履いてますよ?w RT@NOB_toyball: へ、へんたいですか? RT@hm7: じっさい雨天でも上にウインドブレイカー羽織るだけで、下ははかないし。
  19. hm7正確な情報ありがとうございますです。 RT@87ngi:@hm7 一昨年の春の千葉200は中止ではなく延期です。降雪で中止は北海道、近畿で例があります。
  20. hm7ウワサには聞いています。宇都宮の金精峠 200 と双璧だとか。 RT@ishikoh: ちなみに今まで一番キツかったブルベは信濃200。私の感覚的には、去年の埼玉1000よりキツかったw だってPC1で早々にタイムアウトになったしなーw
  21. hm7いかん、こゆの好きになったのは、オヤジ化している証拠なのだろうか。
  22. hm7@hatayasan いやでも自分は果たせなかったですし。実は目標とした方がいらして、その方は 2008 年度にトリプル SR + 宇都宮 1000 を完走されています。いま千葉でスタッフをされています。
  23. hm7シューズカバーもしないなー。
  24. hm7じっさい雨天でも上にウインドブレイカー羽織るだけで、下ははかないし。
  25. hm7@Quino@ishikoh@HAL660@hatayasan 高価なレインウェアをそろえるよりも、雨の不快感に慣れる鈍感力を身につけたほうがなにかと有利です (本当
  26. hm7あとお昼時も、道からパタっとトラックがいなくなります。一昨年の青葉 300 で笹子トンネルを通過したときは、一台もトラックと遭いませんでした。 RT@matsumi_jp: たしかに、土曜日と日曜日でも大違いですもんねぇ。RT@hm7: トラックエリアは日曜日通過にスケジュ…
  27. hm7一昨年の春の千葉 200 がそうでしたね。 RT@pikasyacho: 積雪で中止とかはあります RT@hm7: RT@Quino: RT@hatayasan: 土曜日は予報のままだと雨っぽい。ブルベって雨でも決行されるものなんですよね、やっぱり?
  28. hm7←ごく一部だw
  29. hm7トラックエリアは日曜日通過にスケジューリングすると、平日よりかはマシかもです。
  30. hm7よほどの荒天でないかぎり開催されますよん。 RT@Quino: 僕も全然詳しくないのですが、されそうですよね……。 RT@hatayasan: 土曜日は予報のままだと雨っぽい。ブルベって雨でも決行されるものなんですよね、やっぱり?
  31. hm7@mino16 雨雲まいたすか (@@
  32. hm7坂本美雨のつぶやきとなんとなくシンクロしてて、いいかんじの TL。
  33. hm7www RT@matsumi_jp: わはは。RT@hachi77:@matsumi_jp アラホラサッサ~ですかね
  34. hm7三条大橋はおろか、草津追分までもたどりつけませんでしたとさ。
  35. hm7てか社会人的タイムアウト。
  36. hm7関ヶ原で力尽きましてん > アタック中山道
  37. hm7漢字変換しようかと思ったけど、トマトで挫折 (早 RT@matsumi_jp: ドライトマトとツナでパスタにした。あとスナップエンドウとかカボチャとか。カタカナばっかしだ。
  38. hm7高崎まではちとダルい > 中山道
  39. hm7静岡県内は AJ 静岡考案茶畑コースですかー。 RT@matsumi_jp: そのほうがもえますわ何気に。RT@pikasyacho: 山越えでショートカットか。 RT@matsumi_jp: 遠回りはやだ!RT@mino16: つまり皆でルートを考える訳ですね。遠回り…
  40. hm7木曽路はトラックが多くて死ねるけど。
  41. hm7東海道よりも中山道のがオススメ。 RT@matsumi_jp: 遠回りはやだ!RT@mino16: つまり皆でルートを考える訳ですね。遠回りしたり山越えたり。 RT@matsumi_jp: 一度やってみたい自走de帰省。下道900キロくらいか。
  42. hm7ぷはー。#puhaaaaaaa
  43. hm7てか関東限定で有効な IC カード持って自転車で関西まで走るってどうなのよ。
  44. hm7んじゃ、PASMO で (^^ RT@harimax: 大きな声では言えませんがスイカとかパスモとかFeliCaはいってればできます。しょーじき反応かなりわるいのですが。。。 RT@hm7: スゴス。iPhone じゃだめですか? RT@harimax: あ、いや、その、…
  45. hm7プレッシャーはやめてくださいな (^^; RT@harimax: じ、自走すかっ!!!しかもワンデイで往復すかっ!!! RT@hm7: 骨折治ったら観に行こうかしらん (自走で RT@harimax: 常設予定なのでそのうちぜひー RT@mojowool: はりまさん…
  46. hm7スゴス。iPhone じゃだめですか? RT@harimax: あ、いや、その、おサイフケータイでタッチすると動いたりアレしたりなんです。それほどハイテクでもないのす。 RT@nakamurahiroki: ど、どうハイテクなんですか!?わくわく。
  47. hm7\スワンボート/
  48. hm7@mocha_misa 津軽海峡が強敵だそうですぜ。
  49. hm7骨折治ったら観に行こうかしらん (自走で RT@harimax: 常設予定なのでそのうちぜひー RT@mojowool: はりまさん… RT@harimax オルゴールまわすマネキン・サラ。ほか全10体のハイテクマネキン。
  50. hm7mjsk RT@hirosato: あるある RT@sachikocelia: 常磐線では日常茶飯事です。 RT @shinyorke しかし、一つの車輌で、四人も酒盛りしてるとはww コンソメパンチ食ってたていう目撃談ふくめ、どうかしてるな総武線はww
  51. hm7ようこそこちら側へっ。 RT@gakudai: ついに iPhone購入。まだ操作に慣れないけど、初書込み!
  52. hm7スポークの一本が磁化されているホイールとかってありませんでしたっけ? RT@HAL660: ネオジムならセンサー… RT@fukamura: ダメかぁ... バルブキャップをネオジム磁石で作るとか... RT@HAL660 RT@fukamura: チューブのバルブを磁石
  53. hm7見えるw RT@yoon575: asahi.comのトップ絵のショパンが、バッソに見えて仕方がない。 http://bit.ly/b1qkmj
  54. hm7やぱ RR 選手てウルヴァリンだよなあ。 RT@cycling_jp_feed: チオレック、カタールの落車から回復中 http://ff.im/-gJYsq
  55. hm7ああああ。早くよくなってカヴやボスに喝をいれてくれますように (-人-) RT@cycling_jp_feed: マキュアン、不運にも再び負傷に見舞われる http://ff.im/-gJYrF
  56. hm7でも Go West は西風に参りますぜ、姐さん。
  57. hm7最南端は鹿児島だな…。
  58. hm7こうみると、根を張ることを知らない家系だな…。
  59. hm7恐れいりますた <(_ _)> RT@loris_jp:@hm7 いつもは勝手について来るのに・・・
  60. hm7それ曾爺ちゃんの実家w RT@matsumi_jp: ちょっと秋田に寄り道してみるとか。RT@hm7: 実家が遠いっていいなー。 RT@matsumi_jp: 一度やってみたい自走de帰省。下道900キロくらいか。
  61. hm7親父 (函館) やお袋 (長崎) の実家だったらやりがいがあるな。
  62. hm7.@mocha_misa@loris_jp 見えるw
  63. hm7実家が遠いっていいなー。 RT@matsumi_jp: 一度やってみたい自走de帰省。下道900キロくらいか。
  64. hm7までも非公式 RT の情報が伝搬していく様を眺めるのも楽しいんですけどねー。
  65. hm7ああ、@loris_jp さんが弱ってる。痛々しいw ← w つけるな RT@loris_jp:@hm7@mocha_misa たくさんフラれてますよ
  66. hm7またモーニングコールするか…。
  67. hm7@ichicoblog そんなときこそ公式 RT ですよ。
  68. hm7昨日引き取りそびれた、クリーニングに出しているシャツを取って帰るのだ。
  69. hm7@mocha_misa おつかれー。いい職場みたいでよかったよかった (^^
  70. hm7@loris_jp さんでもフられることあるんだー。
  71. hm7仲間がいたw RT@MuMuU:@hm7 同じ理由で僕も会員になりましたw
  72. hm7AJ 宇都宮会員→ http://www.geocities.co.jp/ajubrm/membership.html
  73. hm7要会費 1,000 円ですよ。でも認定試走で参加できて、それでも認定はもらえるみたいです。 RT@tanylemond: 知らなかった。宇都宮の時だけ所属してもいいのかなRT@pikasyacho: AJ宇都宮所属になってしまえば宇都宮600は、たったの600円?
  74. hm7エントリーを忘れていて、締め切り期限がある会員枠でエントリーしたからなんですけどw
  75. hm7去年度は会員になりました♪ RT@pikasyacho: AJ宇都宮所属になってしまえば宇都宮600は、たったの600円? RT@hm7: (AJ 会員の場合) たった 1,300 円で 40 時間も自転車がたのしめる!! (600km の場合)
  76. hm7ウホッかっこよす。 RT@bluefort: 昨日のK-B-Kでの@Fumybeppuの写真発見。 http://bit.ly/bC1l9Q Photo by@grahamwatson10
  77. hm7(AJ 会員の場合) たった 1,300 円で 40 時間も自転車がたのしめる!! (600km の場合)
  78. hm7走行時間:参加費比がいちばんいいのはブルベ。
  79. hm7ブルベ経験少ないけど、いちばんたのしかったのは去年の沼津〜松本 400。あの雨の中どんな変態さんが出走するのかスタート地点に見に行ったら、いつのまにか出走してたw で、ブルベの神様降臨。参加者と会ったのは PC2 をすぎたあたりまでで、残りの行程は完全にソロ。でも楽しかった。
  80. hm7.@tanylemond さんが「変態コース」とか云うとこわいよう gkbr RT@tanylemond: ブルベで一番楽しかったのは静岡県内600。あまりの変態コースにゴール後、笑ってしまった。
  81. hm7.@tanylemond あ、じぶんも過去一度だけ出場したヒルクライムが龍勢でした。
  82. hm7閉会式か。 http://flic.kr/p/7Gv5Jg
  83. hm7上着しっぱいした。
  84. hm7暗いなー。
  85. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment