2010-03-06

Tweets of 2010-03-05

  1. hm7@hirosato あんがとです (^^
  2. hm7ちょといきなりがんばりすぎた。ちかりた。
  3. hm7たろいも。
  4. hm7メリーゴーランド。 http://flic.kr/p/7HzgPh
  5. hm7@mino16 ジャケット脱ぎました。
  6. hm7歩道橋から。 @ 飯田橋 http://flic.kr/p/7Hz9zq
  7. hm7ここは歩道橋渡るしかないんか。
  8. hm7@hiro1955 ヘッド周りはみてみましたか? 以前きりんさんから出ていた異音は、ヘッドから出ていました。
  9. hm7Slope 2 http://flic.kr/p/7Hz6yq
  10. hm7スーツでリカンベントなひととすれちがった @ 飯田橋
  11. hm7そんなに本気出したら恋人ができちゃいますよっ。 RT@tanylemond: まじめに仕事したら明日休めることになった。雨だけど
  12. hm7進行方向右側の歩道を歩くテスツ。すっごい違和感。
  13. hm7さいきん眠りが浅かったり、へんな時間に起きてしまうのは、肉体的疲労が少なくなってしまったからなんじゃないかな。
  14. hm7.@mocha_misa@mino16 おつありっす。歩いても振動がひびかなくなってきたので、ブラセブン復活です。
  15. hm7にゃー。
  16. hm7Cleaning Shop http://flic.kr/p/7HyLxJ
  17. hm7かえろかえろ。
  18. hm7ボーネン本? RT@neilroad: Tom Boonen - classics winner, former world champ and now author http://bit.ly/b0kbGQ
  19. hm7.@hirosato@fotovelo おもわずつぶやいてしまいました。
  20. hm7忘れてた!! RT@u20take: それにしても、まずいカレーでした。って、今日から吉野家キャンペーンだったっけ?大失敗!!!!
  21. hm7弁当屋に入ったら Prince の Kiss がかかってた。なつかしす。
  22. hm7@loris_jp はっぴーバースデイ!!
  23. hm7ええ天気やん。
  24. hm7運転間隔の調整だと?
  25. hm7Wikipedia の更新きてた。
  26. hm7よかったよかった (^^ いってらっしゃーい。
  27. hm7I subscribed to ltdl2010's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/ltdl2010?feature=autoshare_twitter
  28. hm7@39mizuho おはようございますー (^^
  29. hm7ミロボトル欲しいな。 RT@hirosato: RT@aisanracingteam: ツール・ド・ランカウイ第4ステージの動画がアップされました。ゴールシーンは1分25秒から。表彰式、記者会見もあります。 http://bit.ly/bUnA5L
  30. hm7@mocha_misa おはよー (^^
  31. hm7@hirosato おは (^^
  32. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment