2010-03-07

Tweets of 2010-03-06

  1. hm7@hitosanjp 旨かったす (^^
  2. hm7@fotovelo 出遅れて、遅い時間のしか席がなかったんです (^^ヾ
  3. hm7泣いちゃった。
  4. hm7@u2h じぶんはブルべ中にありました > シフトワイヤー切れ
  5. hm7これから映画。 http://flic.kr/p/7HH7mg
  6. hm7〆。沖縄すば。 http://flic.kr/p/7HGZ9t
  7. hm7たこキムチ。 http://flic.kr/p/7HLQCN
  8. hm7ししゃもの磯辺揚げ。 http://flic.kr/p/7HLLtb
  9. hm7ごーやーちゃんぷるーは俺がつくったやつのが旨い。
  10. hm7らふてー。 http://flic.kr/p/7HGHyk
  11. hm7ごーやーちゃんぷるー。 http://flic.kr/p/7HGFgc
  12. hm7島らっきょ。 http://flic.kr/p/7HLz5L
  13. hm7馬刺。 http://flic.kr/p/7HGB7V
  14. hm7英国って、袋に入れて輪行する文化あるのかなあ。 RT@hirosato: wiggleて輪行袋どこにあるんだ・・?
  15. hm7RT@kdm_frog: これは流行る うすら可愛い 略して"うすかわ"
  16. hm7!! RT@unitedspace: クロスバイクを買うことにする。
  17. hm7@u2h あちゃー。こんなことってあるんですね。実走中じゃなくてよかったですね。
  18. hm7ローラー用扇風機? RT@akirasek: .@redboot_bootleg@tomo_kendama これだ。 http://bit.ly/bkE2mp
  19. hm7口の周りのチョコレートを指摘されるなど。
  20. hm7Coffee & Doughnut http://flic.kr/p/7HFwiF
  21. hm72 種類あるんですよ。 RT@Blackcomb: 栃木レモン牛乳うまい!
  22. hm7相変わらずスゴス。 RT@goro_bicirosa: 帰宅ったー。彩湖×7にモノミー×5と周回ちっくな168km5h34m。おっ、ave.30km超えたー
  23. hm7忘れてますたw RT@mino16:@hm7 ジーパンも
  24. hm7そですねw RT@87ngi:@hm7 係数不要で即変態認定が適切かと。
  25. hm7来客が遅れるので、吉牛行ってくる。湯飲み当たるといいな。
  26. hm7シングルとか固定、ママチャリで走っているひとにはどのくらいの係数をあたえたらいいのでしょうか。
  27. hm7雨の週末は日中でも自転車クラスタが盛り上がるぬ。
  28. hm733 人しかいなかったんだ。意外。もっといるかと思った。 RT@mino16: これがSH認定基準とも言えるけど、今年はいっぱい出そうな> http://bit.ly/awvPrL
  29. hm7もうお昼休みですねw RT@mino16: 仕事がすすみません
  30. hm7RT せずにはいられない。 RT@_k_s_k_: 小径車で走ってる人は距離×1.5係数で計算しておいて下さい>変態
  31. hm7RT しておきます。 RT@live_gon: いっそ年間走行距離の多い順に上から10%を変態と認定するのはどうか? 「認定」。いい響きだ。 RT@hm7@pikasyacho さんの変態閾値が変態的に高い件について。
  32. hm7@HAL660 あ、WSR は、まんまダブル・エス・アールと読みます。
  33. hm7@mino16 やんわり名指ししないw
  34. hm7昨年の座間 400 600 唯一の連続完走者の@tanylemond に変態認定もろた \(^o^)/ RT@tanylemond: PBPを走っても変態とは思わないけど、二週連続600kmは確実に変態。
  35. hm7同一年度内に SR 2 本分の認定をとることです。WSR 自体の認定はありませんので、自己満足の世界です。 RT@HAL660:@hm7 WSRってなんですか?SRはシュペール・ランドヌールだと思うのですが、Wがわからないです。
  36. hm7@pikasyacho さんの変態閾値が変態的に高い件について。
  37. hm7WSR を普通と云ってしまうのって…。 RT@pikasyacho: ブルべを走らない人から見たらアレかもしれませんが、ランドヌールの中では、自分は大勢の中に埋没する普通の人です。変わった自転車やスタイルでは無いので変態ではありません。#Brevet#jitensyajin
  38. hm7そのアイコンで云われると、アシモフを否応なく連想してしまうw RT@loris_jp: 我が家の非レーズン三原則 「レーズンを持たず、作らず、持ち込ませず」
  39. hm7RT@tajima_takao: RT@DS1221: ファーストキッチンをファッキン、は普通ですかね。『昨日甲東園の駅ビルでファックしてきた』など@tajima_takao [mb]
  40. hm7二度寝したらしい。ま一週間疲れたよね。
  41. hm7リストされた文京区のリストを覗いてみると、ああ、ふつうのひとってこんなことをつぶやいているんだ、と実感する雨の日曜日の自転車クラスタ。
  42. hm7ランドヌールなリストをつくったけど、平日はいたってノイズだらけですよ?
  43. hm7いざ自分がなってしまうと、自覚がなくなるのかも? RT@pikasyacho: ブルべライダーとかランドヌールの中でも、本当に変態な人は一握り。 RT@mino16:@87ngi それはブルベライダーとかランドヌールとかいうリスト。
  44. hm7@nekonomichael 自分は来客の時間が近づいているので外でも飲めず (泣
  45. hm7紺ベースの FDJ ジャージイイ(・∀・)! RT@hm7: I favorited a YouTube video -- Paris-Nice 2010 - Le prologue avec Sandy Casar http://youtu.be/4qydx3P_Mj0?a
  46. hm7降ってきた @ 根津
  47. hm7ますますコーヒーが飲みたくなった。
  48. hm7コーヒー豆屋さんが閉まってる (泣
  49. hm7I favorited a YouTube video -- Paris-Nice 2010 - Le prologue avec Sandy Casar http://youtu.be/4qydx3P_Mj0?a
  50. hm7咳き込んだら鼻腔に逆流するんですね、わかります。 RT@loris_jp: ペペロンチーノの唐辛子が気管に入った苦しみ・・・
  51. hm7@live_gon わかりますw > 書いているうちに覚悟が決まった
  52. hm7@live_gon 1 ブルべの強度にもよりますけど、できなくないですよー。自分は去年 3 本でしたが、4 本走っているひとを知っています。
  53. hm7@mino16 つぶやきのなかでのリンクはこれですね。@mino16/long-tookinists
  54. hm7対象じゃないけど、面白そうなのでリストをフォロウしますた。 RT@mino16: 長距離自転車ツーキニストのリストを作りました。対象は30kmを越える異常なジテツウされてる方、漏れていたら追加します。
  55. hm7Rapha Randonee Alpine に Claudio Chiappucci と Jean-Marie Leblanc が参加。 http://bit.ly/cwdWyv
  56. hm7@lastia1600 やぱ誰の目にも止まりますw
  57. hm7この方ですかね >@lastia1600 > ジーンズ RT@koganei3: 埼玉~小田原のブルベでジーンズをはいて参加している強者がいた。 千葉ではQシート無しで道を聞きながら追走しながら走っている強者がいた。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment