2010-03-08

Tweets of 2010-03-07

  1. hm7LeCoq ジャージかっこよす。 RT@Bravotakashi: 見て、見て http://bit.ly/dByybh
  2. hm7これはかわゆす♪ RT@pikasyacho:@ikahaha ちびぴか、ポケモンの癒しキャラ、ミツハニーが大のお気に入り。恥ずかしいので、友達にはナイショらしいですが、いつもこんな感じ。
  3. hm7ステキヘッドマークw RT@plussignal: RT@tahamitomo: RT@runerusu: RT@KagaYoshito: RT@taku007 自転車トーマス!? 痛自転車に新ジャンル登場 http://tumblr.com/xxo75bfw2
  4. hm7石ラー bot をフォロウしたら、各派閥のせめぎ合いが読めるw
  5. hm7なつかしー > おしいれのぼうけん RT@matsumi_jp: おしいれのぼうけん(?) http://bit.ly/c64BxN
  6. hm7I favorited a YouTube video -- Cycling inspiration motivation before you go train or ride http://youtu.be/fzPpXiNTvRs?a
  7. hm7「やろう、ぶっころしてやる」はトラウマ。 RT@matsumi_jp: RT@ampam7: 結構笑った。 RT@sbmjp: 「ドラえもんの暴言集 」(754points @ newsing) http://bit.ly/cZ03Rl
  8. hm7すこし回復したらしい。
  9. hm7I favorited a YouTube video -- Montepaschi Strade Bianche 2010 - (1/2) Sterrato ultimo segmento http://youtu.be/jR0fv84d2b8?a
  10. hm7I favorited a YouTube video -- Montepaschi Strade Bianche 2010 - (2/2) Final kilometers http://youtu.be/TY8mU2_Jv4I?a
  11. hm7手で挽くコーヒーミルは、案外脆いのが多い気がします。
  12. hm7@pikasyacho うちはフードプロセッサー兼用のミルですけど、とくに不便はないですよん。
  13. hm7じぶんもソロのときはそうです。後半グダグダになって ave は変わらないんですけどw RT@pikasyacho:@mino16 距離が長い方が途中の200とか300のラップタイムが速くなる人もいたりしますよね。あれ、なんだろ?
  14. hm7@nekonomichael おっ、うちも珍しくスタバで買った豆でした。ふだんは近所のやなか珈琲店てとこのを買ってます。
  15. hm7@39mizuho 自家焙煎ですか。すごいなあ。
  16. hm7石ラー@ishi_ra から RT 喰らったw
  17. hm7.@hirotachi_velo (7) まで言及してあるのが素晴らしいです。 http://bit.ly/9gMJNk
  18. hm7ノ RT@mswat: あー、TLでバズってたクリリンって栗村修氏の事でなくてドラゴンボールのか…と気づく程度の自転車RRファン ノシ
  19. hm7なるほど。好物です。確かにちょと貴重で、ご飯にぶっかける気にはなれないですね。 RT@furu8ma:@hm7 石垣島ラー油らしいです。手に入れるのは相当難しそうですけれども。そういう意味では食べられるラー油を手に入れやすくした桃屋の功績は大きいですね。
  20. hm7(苦) < ドラえもんが困っている。
  21. hm7@umezawa39 おはようございますー (^^
  22. hm7一番目ってどこのなんですか? RT@pikasyacho: 鋭い!桃ラーが既に二番煎じだし。 RT@furu8ma: これって三番煎じじゃなかったでしたっけ RT@hirosato: あからさまな二番煎じだけど… RT@hm7: http://bit.ly/95G0LG
  23. hm7いたらきます。
  24. hm7@gakudai - うおっ、かわいいっ。
  25. hm7書くのも早いですねー。 RT@hatayasan:@hm7 三船雅彦さん、いらっしゃいました。BRM213近畿から始まって、220中部、227名古屋、306近畿。4週連続でブルベに参加されています。三船さんの306の記録:http://bit.ly/aH4xwV
  26. hm7@gakudai ありゃ、お大事に。
  27. hm7@hatayasan 三船雅彦さんも参加されていましたか?
  28. hm7更新していないうちの blog からもリンクさせていただきました。 RT@hirotachi_velo: ブルベに誘っている仲間に教えるために、ブルべ入門ブログを書き始めました。まとめて書くのはしんどいので、少しずつ書き溜めています。 http://bit.ly/99PsP4
  29. hm7それ以来、100 均で買った首からさげるカードケースに PC のレシートといっしょに入れるようにしています。
  30. hm7かく云うじぶんもブルべカードを落としたことがあります。ジップロックに入れて背中ポケットに入れていたのですが、ジップロックごと落としていました。慌てて引き返したら、親切な参加者が拾ってくれていました。
  31. hm7ええええっ。それは残念でした…。 RT@hatayasan: BRM306近畿行ってきました。最後まで走りはしたもののブルベカードを落としたことに途中で気づいて認定を受けられずDNF扱い…。「ブルベカードは命の次に大切なものですよ」(スタッフ)
  32. hm7どうなんじゃろか。 http://bit.ly/95G0LG
  33. hm7@atkamano おはようさんです (^^
  34. hm7@koganei3 520 重たいですよねー。単 3 4 本分ですかはねー。
  35. hm7@koganei3 ほー。これもよさげですね。ハンドル下のは 520 ですか?
  36. hm7@fotovelo この写真、ずるすぎますw
  37. hm7TL を追っていなかったのですが、ライトを新調したのですか? RT@koganei3: - ワタクシのコックピット,夜間も好調です。
  38. hm7@39mizuho 雨ですねー。梅雨のようです。
  39. hm7うちの (?) は起きました。 RT@koganei3: me too RT@mino16: かみさんはまだ寝とる。寝かしておこう。
  40. hm7@maetyuu - おはよっす。すごい雪!!
  41. hm7@39mizuho おはようございますー。
  42. hm7@plussignal おはようございますー (^^
  43. hm7@hirosato おはようです。毎週降りますなあ。
  44. hm7@u20take おはよっす。続いてるですか。
  45. hm7にゃー。 RT@LaLaLaTaro: ミャァ可愛いぞ。 たまらんので保存。RT@rie_goto この仔を貰って欲しいと添付されてた。どーしよ。女の子。
  46. hm7おそよっす。
  47. hm7寝てしまわれた。
  48. hm7.@svlg@akirasek わかりますw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment