2010-03-11

Tweets of 2010-03-10

  1. hm7@lastia1600 笑える程度の怪我ですませたいものですね。
  2. hm7mapfan がすでに同様のサービスしてるけど。
  3. hm7@matsumi_jp はやく日本でもサービス開始しないかなー♪ サイクリングロードとかがはいったら、かなり活気的だと思う。
  4. hm7自転車っていってもいろいろあるし、脚力の差もあるからなあ。
  5. hm7ktkr!! RT@myatara: おぉ~~っ ktkr RT@townbiker: 早く日本版も追加して欲しい!Google Map(英語)の経路探索オプションに「自転車」が追加されたようです。http://bit.ly/bmKwjL
  6. hm7去年千葉であったと聞きました。 RT@lastia1600: 頚椎損傷って、今年もなんでしょうか……? 前にあったらしいとは聞いてますが…… RT@87ngi: 事故について>http://bit.ly/be8c9M
  7. hm7.@jj_junjun ちゅわけでフォロウしますた。よろしくです。
  8. hm7@okutamaki いろいろ誤魔化す手段はありますから、おいしくいただきますよー (^^
  9. hm7いつも心に太陽を、くちびるには歌を。
  10. hm7ネガなことを口に出してもネガなことしか呼び込まん。
  11. hm7やぱやめた。
  12. hm7よーし dis るぞー。
  13. hm7炊飯器は 21:00 にセットしてきちゃったんだぜ。
  14. hm7おつかれやまでした。
  15. hm7さいごのちょびっと、スペイン語ですけど つ http://youtu.be/axhmtPCy7N4 RT@sanadura_h: 流石にパリ・ニースはニコ動には無いかぁ・・・ ツール・ド・フランス見たいし今年は衛星契約するかなー したいなー   ・・・・お金余裕無いな~(切実
  16. hm7だれか屁こいたべ @ 千代田線
  17. hm7@mocha_misa 奥の手があってよかったよかった (^^
  18. hm7I subscribed to youtaketube0427's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/youtaketube0427?feature=autoshare_twitter
  19. hm7I subscribed to pinapari's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/pinapari?feature=autoshare_twitter
  20. hm7RT@hirosato: あさひのネット通販オリジナルジャージの名前「pochitt」だって。笑
  21. hm7コーヒーのペーパーフィルター、まちがってちっさいの買ってた (泣
  22. hm7I favorited a YouTube video -- Paris Nice - Stage 2 - (Spanish LQ) http://youtu.be/axhmtPCy7N4?a
  23. hm7@mino16 おはよっすー (^^
  24. hm7I favorited a YouTube video -- The dark side of Japanese actor-director Takeshi Kitano http://youtu.be/Qt35YRb0fWU?a
  25. hm7@39mizuho おはようございますー (^^
  26. hm7@hirosato おはようさんです (^^
  27. hm7@azio2002 おつかれさまでしたー。お風邪などを召されませんように。
  28. hm7.@fujinosuke@39mizuho おやありっす (^^
  29. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment