2010-03-15

Tweets of 2010-03-14

  1. hm7見た目はとても重要です。 RT@fotovelo: 今日の安行ポタ、計30km。での検証。シマノA600ペダル初装着。A520、A530との違いわかりませんが見た目は、かっちょイイです。あとiCrewは…#jitenshajin
  2. hm7トラブルは静岡が多い。
  3. hm7の場合は埼玉で黒星が多い。DNS 的な意味で。
  4. hm7おつかれさまでしたー。#Brevet#BRM314 RT@ohppa: BRM314宇都宮無事に完走。TMRのメンバーお二人とほぼ同じペースで楽しく走れました。
  5. hm7おつかれさまでしたー。 RT@dodanadazu: とりあえず200キロ完走して山形に移動中です。坂が堪えた。でも楽しかったです。#brevet#brm314
  6. hm7.@loris_jp@hidea@spopotam 昨日の千葉がそんなだったそうです。峠でもないのに押しが入ったとか。
  7. hm7たいへんでしたね。おつかれさまでした。#Brevet#BRM314 RT@hayavusa: 名古屋なう 新幹線のりこんだ 特別快速にのりっぱだと2221に大垣着 のぞみで2228京都着 文明とは偉大である
  8. hm7@spopotam@hidea だそうです。 RT@loris_jp:@hm7 一昨年の埼玉200でアタック霞ヶ浦はど平坦でしたね、登りは立体交差のみ w、ただし結構な向い風付きでしたが#Brevet
  9. hm7でも脚を休める区間が全くないので、かえって辛いと思うのです。
  10. hm7以前埼玉であったそうです。登りは橋だけっていうのが。#Brevet RT@hidea:@spopotam あるの? > 平地ブルベ / ブルベはある程度の上り下りを含んでいると認識しているのだけど
  11. hm7どんな写真よりもこの 4 文字のほうが雄弁。 RT@kazuak: 旨い‼
  12. hm7ブルべ腹ってあると思う。
  13. hm7遠回りすればいいんだけど。
  14. hm7佐野ラーメン!! 自走 or 輪行だとありつけないんです。 RT@pikasyacho: 宇都宮でご飯!はならず、他の方と一緒に帰路の東北道で佐野SAご飯なう。 未練がましく餃子追加、、、
  15. hm7よかったー (^^ RT@pikasyacho: えーと、すいません。無事にゴールしてます。後続のゴールを待ってたので、報告遅くなりました。 5時半頃、日が沈む前に10時間33分でゴール。応援、おきづかい、ありがとうございます。#BRM314#Brevet#Audax
  16. hm7#nekohondana http://flic.kr/p/7KD7rd
  17. hm7ほお。 RT@hitosanjp: 藤沢の二郎が今日開店だけどすごかったみたい
  18. hm7@okutamaki@nanak_ フォロウしますた。
  19. hm7agreed!! RT@mswat: \尻尾までアンコの入ったら鯛焼きよりも、中まで生地のはいったちくわ天の方が讃えられるべきだと思いますッ!/
  20. hm7早めの CT をおすすめします (本当 RT@kz311: うう、ロングライド落車後の頭痛が止まらない.疲れかどっか打ったのか
  21. hm7RT@atkamano: どうして休日はこんなに早く終わっちゃうんだろうね
  22. hm7@matsumi_jp 直前からすこし G さげました?
  23. hm7デザート♪ http://flic.kr/p/7KCQco
  24. hm7.@pikasyacho さんのゴールのつぶやきがないのは、森林公園がたんに SB 圏外だからだよね?
  25. hm7me 2. RT@loris_jp:@matsumi_jp えっと、違いが判りません w
  26. hm7RT せずにはいられない。 RT@seikoito: iPhone用に指の脂をなくすアプリ出ないかな。
  27. hm7ワロタw RT@maetyuu: ████なうなさいますか?RT@hirosato: そ・れ・と・も、、、 RT@maetyuu: おかえんなさいなぅ。お風呂なうにしますか?それともご飯なうにしますか?RT@CyariJun_say: おぉ〜い、帰宅なぅだぞ。
  28. hm7@okutamaki おー、シンクロしましたねー♪
  29. hm7あいかわらずの疾風ぶり(汗#BRM314#Brevet RT@hirotachi_velo: 314宇都宮200は8時間40分でした。200は頑張り過ぎちゃうせいかいつも脚が攣ってたんだけど、今回は攣らなかった(^_^)v。
  30. hm7キムチも。 http://flic.kr/p/7KyuXD
  31. hm7ちゅわけで肉を喰らう。 http://flic.kr/p/7KytTT
  32. hm7たんに自転車に乗れなくてたまってるだけですw RT@Meme_Meme_:@hm7 そんなse7enさんを労いたい。なかなかできることではないし。
  33. hm7トラブルも無事ゴールできればよい思い出。おつかれさまでしたっ。#BRM314#Brevet RT@wnasubi: ゴーーール!
  34. hm7@matsumi_jp さんが暗室にいるー。
  35. hm7@loris_jp@mocha_misa でた、肉食女子w
  36. hm7かんぱーい。 http://flic.kr/p/7KynQV
  37. hm7こんな時間にw RT@maetyuu: 志村うしろ!RT@kohpei: ヤビツなう、これは怖いw
  38. hm7なんという鬼畜w RT@loris_jp: 帰れば夕食が用意されているというのに、あまりの空腹に自宅まであと1分の所で牛丼なう
  39. hm7届いてますよー。 RT@hirosato: やっぱろTLがおかしい。このツイート、みんなに届いてるのだろうか??
  40. hm7ノ RT@39mizuho: ノ RT@moyashi_usagi ノ RT@GN_sword2 ノRT@lolikongauti: ノRT@la_dame_aux_cam: エラー関係無い人挙手願います。
  41. hm7宇都宮ブルべのいちばんの楽しみですね♪ RT@kazuak: なのでこれから宇都宮市内へ餃子食べに行く、本当はこれが目的とか。あっ、笠間で全部出したらじつにスッキリ。でも残り110kmは固形物食べてない。
  42. hm7おつかれさまでしたー。#BRM314#Brevet RT@Ryoca: 宇都宮200kmごぉ~る つらかったよ~(泣)
  43. hm7ウワサをすれば。おつかれさまでしたー。#BRM314#Brevet RT@kazuak: 宇都宮ブルベ200km、10h13mもかかった、遅い。ビーフラインに入る辺りで突然お腹に異変、どっかで雉打ちかの状態だったがなんとか笠間のコンビニまで持ってほっと、この時間が痛かった。
  44. hm7ブルべ完走者を労う bot 化してるな。
  45. hm7あるある、そういう店w RT@fotovelo: イトーヨーカ堂西新井店の2階婦人服売り場のBGM 90年代。
  46. hm7おつかれさまでしたー。#BRM314#Brevet RT@HEIZOSUN: ブルべ10時間完走だん。帰路につくが、満喫した。 L:栃木県宇都宮市鶴田町(標高114m)付近。 http://bit.ly/czV2v9
  47. hm7ノ RT@39mizuho: ノ RT@narisada: ノRT@kuwagani: ノRT@Roo45 ノ RT@Berkut0250: ノ RT@dodoradora: ノRT@tomamot: 生きている人、いますか?
  48. hm7同僚に福島出身のやつがいる。ダイジョブじゃろか。
  49. hm7どちらも@kazuak さんのおすすめです。
  50. hm7でかいっ。 RT@earthquake_jp: [気象庁] 14日17時08分頃 福島県沖(N37.7/N141.9) にて最大震度5(M6.6)の地震が発生。震源の深さは40km。( http://j.mp/cVtf3L )#saigai#eqjp#earthquake
  51. hm7@hirosato ありますよん > みんみん 個人的には幸楽が好みです♪
  52. hm7地元の方ですね。おつかれさまでしたー。#Brevet RT@juhajuha: 地震なう! そして ゴールなう! 後半は 薬切れで花粉症MAX。 意識が朦朧としてました(ノ△T)#brm314
  53. hm7けっこうでかい。
  54. hm7おつかれさまでしたー。速いっすねー。#BRM314#Brevet RT@mamo_tmr: 無事ゴール! さぁ!餃子だ
  55. hm7個人的には地ビールの餃子浪漫はイマイチ。ふつうに好きなブランドの生ビールがいい。
  56. hm7宇都宮で餃子を堪能するなら、市内のラパーク長崎屋の地下がオススメ。フードコートになっていて、いろいろな店の餃子がたのしめる。難を云えば、自転車を停めるところがないところ。
  57. hm7おつかれさまでしたー。#BRM314#Brevet RT@hirotachi_velo: 314宇都宮200、すばらしいコース・すばらしい天気で、サイコーでした(^o^)/。サンピアで風呂入って(500円)サッパリしたので、餃子食べて帰ろう。
  58. hm7夏場のサイクリストを殺す気か。 RT@bambooride: 勘弁してくれ。こんなの通ったら日本もマネしかねない。ペプシ命。http://bit.ly/c43LAH
  59. hm7たぶん BRM221 アタック小田原城で声をかけさせていただいています。折り返しの駐車場でハンチングをかぶってファーつきのダウンを着ていたひょろっとした野郎です。@sunosunosuno さんがデジイチを持ってあの激坂を登って来られたのをビビっていましたw
  60. hm7I favorited a YouTube video -- Training with Team Rabobank 2010 http://youtu.be/IV01BiSWKQo?a
  61. hm7あの駐車場はわずかに電波が届いたと思う。赤川ダムの堤まで登っちゃうともうダメ。
  62. hm7そうなんですよねー。JC でもつぶやけない難民が出ますw のこりもお気をつけてー。 RT@pikasyacho: 宇都宮のスタート、ゴールはソフトバンク携帯電波がダメなので、ゴール報告はたぶん遅れます。#BRM314#Brevet#Audax
  63. hm7@loris_jp ご無事でなによりw
  64. hm7おー、どおりで速いと思ったw のこりもお気をつけてー。#Brevet#BRM314 RT@mamo_tmr: PC3なう! ねーさん!早くゴールして、餃子にビール!したいらしく?速い
  65. hm7@HAL660 あ、いえ、この標識が立ててあるところのことです。
  66. hm7うわー、わざわざの遠征だったのに大変。帰りも気をつけて。 RT@hayavusa: 結局BRM314出走はできたけれど52km地点で落車してDNF Fホイールがかなり曲がって、タイヤも抉れた さすがに魔改造でどうにかなる世界ではない 身体的には左肘が全治一週間ってところか
  67. hm7だだだだいじょうぶっすか? RT@wnasubi: 地図、キューシート風で飛ばされ紛失!なんとか第2チェックポイント127キロ地点到達。
  68. hm7どこw RT@HAL660: まず最初に[自転車を除く]を確認w RT@hino410: この標識を瞬時に理解できる人なんているのかな(笑)
  69. hm7I favorited a YouTube video -- yottan.it2010/03/13サガン祝杯 http://youtu.be/5dx7zI55F-E?a
  70. hm7上野。桜きてる。 http://flic.kr/p/7KtWCn
  71. hm7I favorited a YouTube video -- Tirreno Adriatico - Stage 4 - Final 3km http://youtu.be/xu5FnFBUtzk?a
  72. hm7@hiro1955 ありゃ、残念でしたね。
  73. hm7ほほぉ。あいかわらず童顔w RT@plussignal: そしてサヴォルデッリは昨日はバイク解説だった http://bit.ly/dsPrON
  74. hm7ようやく朝食。
  75. hm7@ytun777 すみません (^^; ありがとです。
  76. hm7おつかれさまでしたー。 RT@beyweb: 着いたーー!! http://is.gd/auxF9 一時はリタイアも考えたので、すごくうれしい♪ 二度目のパンクの時、助けてくれた方にメチャクチャかんしゃです#BRM313
  77. hm7おつかれさまでしたー。 RT@rinpapafrt: 1:40頃全員無事完走です。
  78. hm7風がすごかったそうですね。おつかれさまでしたっ。 RT@sunosunosuno: 先ほど無事にゴール!18h42mでした。つかれたー
  79. hm7@ytun777 おー、nan さんも参戦でしたね。よろしくお伝えくださーい。
  80. hm7試走おつかれさまでしたー。 RT@87ngi: 帰宅した。これから風呂入って朝飯食べて寝ます。おやすみなさい!
  81. hm7末永くお幸せに♪ RT@jun090309: 憧れますwRT@key3: RT@akkie0107: 今日は結婚式なのだが、新郎・新婦ともに式当日の朝からローラーって、どういう事なの・・・
  82. hm7うおっ、おめでとうございますっ。 RT@svlg: 【速報】JCRC第一戦川越、Xクラス3位入賞したぜ!やっほい!
  83. hm7@hirosato - ぐわーっ、残念っ。おつかれさまでした。
  84. hm7お寝坊さんしてシャワっておはようさん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment