2010-03-18

Tweets of 2010-03-17

  1. hm7だみだ、ささくれてる。ひとにふれないようにしよう。
  2. hm7あれ、ポストされてないと思って書き足したら、すでにポストされてた。
  3. hm7認定距離ちょうどのコースをつくるのは難しいと思いますよ。それがイヤなら参加しなくてもいいわけだし。なによりも要望は主催者に伝えましょう。公式サイトの BBS でもいいし、AJ 千葉は公式の Twitter アカウントもあるんだし。
  4. hm7認定距離ちょうどのコースをつくるのは難しいと思いますよ。それがイヤなら参加しなくてもいいわけだし。なによりも要望はきちんと主催者に伝えましょう。
  5. hm7は去年の沼津〜軽井沢で経験しました。この場合は移動先に無料のお風呂があったので喜び勇んで移動しました♪ RT@kotekichi: 千葉300の件ですか?今回200で初参加だったけど、ゴール地点からの移動が納得いきませんでした。
  6. hm7場外乱闘は卑怯だ。土俵のうえで闘え。
  7. hm7じつは 7 もあちこち童貞です。 RT@mino16:@hm7 やっぱり表から登って、タイムを測らないと行ったとは言えないのではないかと。実は百草園、聖蹟桜ヶ丘などまだまだ未踏のメジャーな坂がたくさんあります。
  8. hm7ココロがガサガサするする。
  9. hm7ま謝罪と今後の対策も明らかにしているし、部外者がこれ以上騒ぐつもりはないけど。
  10. hm7でも緊急連絡先の誤記はやっぱりクリティカルなんじゃなかろか。ブルべの場合は夜中に連絡をとろうとする場合もあるだろうし、それが誤ったところに到達してしまう場合は、関係のない第三者を夜中に叩き起こしてしまうかもしれないし。当時者だけの問題だけではなくなってしまう。
  11. hm7むかしは酒とタバコと香水の匂いに wktkたもんだけど、タバコ止めて夜遊びをわすれたいまではどうなんじゃろか。
  12. hm7気が張っているあいだは気がつかないはず。ゆるんでるのか?
  13. hm7寒気がするする。
  14. hm7@loris_jp おおっ、めでたいっ。おめでとうございますー (^^
  15. hm7孵ろ孵ろ。
  16. hm7.@RandonneeTours さんからフォロウされましてん。
  17. hm7寒い寒い TL。
  18. hm7今日はちと寒いね。
  19. hm7@matsumi_jp おはようですー。
  20. hm7@mino16 おはようさんです。
  21. hm7@39mizuho@hirosato おはようございますー (^^
  22. hm7あぶねー。二度寝した。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment