2010-03-21

Tweets of 2010-03-20

  1. hm7このぼうふうのなかミニベロっすかっ。お気をつけてっ。 RT@yutomo_jp: ブリーフィングだん 前半の追い風で足を貯めて頑張ります。#BRM321
  2. hm7かわゆす。 RT@plussignal: はやっ!RT@many0: さっそく画像が RT@t_asaka: かわいー。RT@bobtail_mt ミラノサンレモ、先程のわんこ画像 http://bit.ly/cEwpgY
  3. hm7おつかれさまでしたー。 RT@eijitom: ゴール~ 真っ白に燃えつきた。。
  4. hm7きたくった、ふろった。めしまち。いいにおーい。
  5. hm7ええええ。どうすんの?#brm320 RT@MuMuU: 体は平気です。でも終電に5分間に合わずw RT@hm7: うぎゃー。楽車はなかったですか? 帰還できるのでしょうか? RT@MuMuU: バースト初体験!両輪パンクにつき、本日のブルベはDNFでした
  6. hm7おみやげこうた。
  7. hm7おつかれさまでした。たいへんでしたね。 RT@kotekichi: DNF地点から17:00にスタート地点に着。みなさん、頑張ってください!#BRM320#Brevet#Audax
  8. hm7となりのおにゃごたちがうるちゃい。
  9. hm7おつかれさまでしたー。 RT@hirotachi_velo: BRM埼玉300アタック愛鷹は、風よりも、坂よりも、車の渋滞がキツかったと思う人!? はいはいはい! 帰宅した。これから風呂。 記録は13時間21分。 #BRM320
  10. hm7会長はローラーに乗って観戦の模様。#msr
  11. hm7残り 1km はうるてぃもきろめとろだっけか。
  12. hm7@koganei3
  13. hm7おなじ歯数のギアだけでスプロケットてつくれるんじゃろか。ちくわみたいなやつ。
  14. hm7ギアー。 RT@svlg: 南無 RT@key3: ぎゃー!ギアが割れてる!
  15. hm7夕飯はなんじゃろか。
  16. hm7うぎゃー。楽車はなかったですか? 帰還できるのでしょうか? RT@MuMuU: バースト初体験!両輪パンクにつき、本日のブルベはDNFでした
  17. hm7孵。
  18. hm7@rinpapafrt mixi にて本人のつぶやきを確認しました。残念です…。
  19. hm7どなたかドイツ語のエロいひとっ、字幕を…。 -- Focus Test Paris Roubaix / Arenberg http://youtu.be/fLrnDfl0hoU
  20. hm7まったくです。 RT@a_miya: 天気いいポスト多いなぁー。なぜ仕事なんだろうか。
  21. hm7ええっ。離脱できるところなのでしょうか。 RT@rinpapafrt: う~む けいたさんも膝痛再発でDNFらしい…サバイバルだ#mfrt
  22. hm7こんなことばかりつぶやいてるから 11 歳だと思われるんだ。
  23. hm7リラックパン (ごめんなさいごめんなさい RT@yzmoon: ひゃー圧巻! RT@chiharun: どんぐりにてリラックマのパンを発見
  24. hm7寝て起きたらスッキリしてるといいですねっ。 RT@mino16: 耳鼻科に向かうなど。熱上がってるしDNS濃厚。つ~ま~らんな~。
  25. hm7あちゃー。お気をつけてお帰りくださいな。#brevet RT@zushimi: 64km地点で早くもリタイアしました。股関節痛が醜く無念。帰れれるのか俺。#brm320
  26. hm7出走番号がうらやましいでござる。 RT@pikasyacho: PC1なう 相模湖から渋滞、、、 #BRM320#Brevet#Audax
  27. hm7あるある > たまたま乗った列車が超特急 RT@live_gon:#brm320#brm320nikko#Brevet PC1なう。メシもトイレも済ませたところ。乗った集団が超速い。もう無理
  28. hm7いい天気だなあ。
  29. hm7ゴールまえスプリントのことかと思ったじぶんは RR 脳ですか、そうですか。 RT@sorae_jp: 山崎さん搭乗、ディスカバリーのペイロードが発射台へ: http://bit.ly/b7tTON
  30. hm7土曜出社のみなさま、がんばりまっしょい。
  31. hm7RT@mino16 RT@kenhoshino: RT@iwakamiyasumi@songofbirdman@iwakamiyasumi RT 沖縄に基地が集中しているのは差別的だと国連が日本政府に改善勧告。在京メディアは伝えずhttp://bit.ly/aUDzzB
  32. hm7@mino16 おはよっす。いろいろはしょって取り返しますたw
  33. hm7あっ、@pikasyacho さんが写ってるっ。 RT@hirotachi_velo: - 7時スタートのブリーフィングなう。#TwitPict
  34. hm7ブルべなみなさんがんばってねー (^^
  35. hm7@39mizuho おはようさんです。
  36. hm7まいっか。
  37. hm7ひゃー、寝坊した。
  38. hm7練りゅ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment