2010-03-22

Tweets of 2010-03-21

  1. hm7あと 7 tweets で 7777。でも練る。おやすみなさい。
  2. hm7@asanoha そうそう、女性向けのウエアのモデルは奥さんだったりしますw
  3. hm7@asanoha やってますよー。Google ストアで買える Google ジャージは Hincapie Sports 製です。
  4. hm7でもちょっとうれしいのはなぜなんだぜ? RT@sakazou3: 全身筋肉痛で階段の上り下りがつらい
  5. hm7それはアフターブルべ症候群とよばれています。慢性化する危険性があります。 RT@sakazou3: 昼にたっぷり焼き肉食べて麦酒飲んだのにまだ体が要求してくる件
  6. hm7@okutamaki 蟲を飼っているのです。
  7. hm7@takashi0523 いくらなんでも多すぎですw
  8. hm7完走おめでとうございますっ。おつかれさまでしたー。#brevet#BRM321 RT@icho9981: 埼玉BRM300アタック日光東照宮楽しかった!参拝したかったな〜
  9. hm7自転車乗りに教育された変換辞書ですからw RT@koganei3: チタンかカーボンで出来ている? RT@hm7: 毎週お料理道具がふえている気がする。軽量スプーンなんて使ったことない。いつも目分量。
  10. hm7のテールライトは http://bit.ly/9umU8V 。かっこ悪いし、単三電池 2 本使用で重たいけど、レンズがよくて昼間でも遠くから見える。2 系統、それぞれ 5 つの LED を光らせるので、1 系統ずつ光らせてバッテリーライフを長持ちさせることもできる。
  11. hm7ほほう。 RT@zushimi: 昨日ブルベで意外と良いなと思った、ホイールLEDライトをカートへ入れる。 http://bit.ly/a0HdxL
  12. hm7@hirosato ありゃ、あんがとです。でも動画はあげてないです。お気に入りばかり登録して、ぜんぜん整理していませんw
  13. hm7毎週お料理道具がふえている気がする。軽量スプーンなんて使ったことない。いつも目分量。
  14. hm7@mino16 えええええ。お大事に、としか云えませんが、お大事にです。
  15. hm7@39mizuho あいや、ありがとうございます。でもまだ決まったわけではないので (^^;
  16. hm7休み明けに久しぶりに病院行ってこよっと。
  17. hm74 月半ばには自転車復帰できるかも。
  18. hm7スタッフもおつかれさまでしたー。 RT@87ngi: アタック日光東照宮、撤収かいしー。
  19. hm7このとき父親は、息子が 15 年後、7 月のシャンゼリゼで水玉ジャージを着ることになるとは予想だにしなかったのである。
  20. hm7のちの山岳王である。 RT@hirosato: 2010/03/21 息子、初めての不動峠チャレンジ Youtubeにアップロード.. http://bit.ly/b1UtFw
  21. hm7RT@nanak_: ミラノサンレモ犬 http://bit.ly/c7RdjN
  22. hm7おつかれさまでしたー。#brevet#BRM321 RT@mamo_tmr: ブルベ埼玉ゴール
  23. hm7これ、@yutomo_jp さんのですか? RT@87ngi: つぎは400だねー。 http://bit.ly/9stuUj
  24. hm7おつかれさまでしたー。#brevet#BRM321 RT@SachioM: 16:45で完走。とても厳しいブルべだった
  25. hm7おつかれさまでしたー。#brevet#BRM321 RT@210mu: なんとか日の暮れる前にはゴールできました。
  26. hm7小径 300 ですよね。さすが部長。おつかれさまでしたー。 RT@yutomo_jp: 先ほどゴールしました。皆さんの声援ありがとうございました。#BRM321
  27. hm7おつかれさまでしたー。 RT@makomakota: 無事ゴールしました。応援していただいた皆様どうもありがとうございました~。
  28. hm7.@BBCR3@yado_ashikari おいしかったー♪
  29. hm7ダークチェリータルト。 http://flic.kr/p/7MbdBn
  30. hm7でおくれたけど。 http://flic.kr/p/7MeXbL
  31. hm7塩地蔵尊 http://flic.kr/p/7MawAr
  32. hm7こんにゃくえんま http://flic.kr/p/7Meseu
  33. hm7新坂 http://flic.kr/p/7Marax
  34. hm7本郷郵便局。併設する am/pm では本が売られてる。 http://flic.kr/p/7MamF8
  35. hm7おおっ、こちらもっ。のこりもお気をつけてー。 RT@mamo_tmr: PC4到着
  36. hm7卒業することあるんですか? RT@kazuak:@87ngi 遅ればせ過ぎだけど、え〜、そんな遅くまで?ご苦労様。おいらもブルべ卒業したらなんか御手伝いしてみたい、と思う今日この頃。
  37. hm7おおー、のこりもお気をつけてー。 RT@yutomo_jp: PC4なう 疲れた。あとは惰性で帰ります。#BRM321
  38. hm7@kazuak ブルべではないですけど、昨年さんいん 1300 を完走されているそうですよ > 三船雅彦
  39. hm7@39mizuho おはようございます (^^;
  40. hm712 時間気絶しとった。
  41. hm7@hirosato - 凛々しいっ。そしてうしろのタンデム車が気になる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment