2010-03-23

Tweets of 2010-03-22

  1. hm7タテマエがふえるような気もします。 RT@NOB_toyball: ネットから匿名が消えれば信頼性はあがるとおもうのれす。 RT@aoi_tetu: 優秀な個人と、集合知のどちらが優れているか?の問題は非常に興味ある #nhk_media0322
  2. hm7会長、この頃には頭突きを覚えていたんだな > 1:13 -- Cipollini Mondiale a Zolder 2002 http://youtu.be/d4HkqU1Kf38
  3. hm7ちびはまだ食べたことないす。 RT@synaps08: ブラックサンダー。いつの間にこんなに種類増えてたんだ⁉アイスも昼に食べた。
  4. hm7@PIKA_NEW なるほど、米どころ出身者故の趣向ですね。そいえば亀田駅で電車のなかでも煎餅の匂いがしてきたのはビックリしました。
  5. hm7厳しいコンディションのなかではカメラを取り出すのはほんとうに億劫になりますよね。 RT@sakazou3: なにやらすごい光景の写真がありますが・・・・ほんとお疲れ様でしたRT@hayavusa: ほとんど写真とらなかったけど http://bit.ly/8X85nt
  6. hm7これまた壮絶な。そのとき人体にはなにが起こるのでしょうか? RT@maruyoyo: あと,雪にキューシート隠されたり,ライトの考量減らされたり(レンズの上にレンズ型の雪の塊がw)
  7. hm7えええええっ。 RT@PIKA_NEW: 柿ピー、やっぱりピーナツは要らない。
  8. hm7@gakudai あんがとです。もともと鼻炎もちで、それが原因らしいです。
  9. hm7久しぶりに鼻血でた。またしばらく気をつけなくちゃ。
  10. hm7.@SachioM そんな、モジモジしちゃいます (*^^*
  11. hm77777 ツイート目じゃった。 RT@hm7: .@jj_junjun 谷中銀座ちかくの長明寺です♪
  12. hm7なるほどー。 RT@commuter_: ジョギングの合間に銀座で昼飯入れた。そしたらお腹が膨れて走れなくなってしまった。この辺が自転車と違うところかも。
  13. hm7.@jj_junjun 谷中銀座ちかくの長明寺です♪
  14. hm7咲いちょる @ 谷中 http://flic.kr/p/7MtGKF
  15. hm7なんと壮絶な。 RT@hayavusa:@mino16 お疲れさまです 大雪でした。スタートから五時間は晴天だったので罠にはまった参加者が次々リタイアしたようです 55ほどエントリーして20人前後しか生還者はいないようです
  16. hm7おつかれさまでした。どどどどんなブルべだったのですか?#BRM321#brevet RT@hayavusa: 中部400完走していま大垣駅 完走率ひどいことになってる
  17. hm7@umezawa39 鼻のかみすぎで、鼻腔が傷ついているのなもしれませんね。お大事にです。
  18. hm7ええ天気やん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment