2010-03-25

Tweets of 2010-03-24

  1. hm7@mino16 耳が痛いです。そゆ仕事をしてしまいがちです。
  2. hm7ローラー台の導入を本気で考えはじめたところでした。ありがとうございます <(_ _)> RT@hirosato: 私が去年落車で肩の怪我をしたときは、ローラー台のフロントの下にマガジンを2冊敷いて、アップライトなポジションで漕いでましたよ。もちろんロード乗りの主治医の指示で。
  3. hm7@kotekichi 身体はダイジョブですけど、ココロがそろそろ限界です。ペダルを踏んで遠くへ行きたいよう。ヘトヘトになるまで走りたいよう。
  4. hm7@mocha_misa いつもあんがと♪
  5. hm7.@yazibaba おっ、いいアイコンですねー。つい拡大して見ちゃいました。
  6. hm7@sakazou3 あんがとです。根気よくですね。
  7. hm7まー北海道なんかは、こっちよりも防寒設備がしっかりしてますからねー。
  8. hm7@fujinosuke@kozuru 北海道出身のうちの親父も家族一寒がりですよん♪
  9. hm7おせわになりますたっ (最敬礼 RT@HAL660: RT@jfz: さみしいのぉ。かなしいのぉ。ALPSLAB、約4年間お疲れさまでした。本日午前を持ってサイトがクローズされます。最後に雄姿を見てやってください。 http://bit.ly/aHeTvh
  10. hm7病院だん。思ったよりも経過はいいけど、自転車 4 月半ばはムリだっていわりた (泣
  11. hm7たいせつなことなので。 RT@kisakuna: →→→タロウ輪業 : 自転車に伴う危険について知る事が大事だと思った。 http://bit.ly/cDAcBa
  12. hm7ほんと、毎年出すタイミングを悩みます。 RT@kozuru: おはようございます。今日は東京9度!?いつになったらダウンをクリーニングに出せるのかなー。
  13. hm7@ishikoh だそうです。 RT@CannondaleJapan: COG登録がうまく出来なかった皆様へ。只今修復作業が完了致しました。大変御迷惑をお掛けしました。 たくさんのご登録お待ちしています。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment