2010-03-26

Tweets of 2010-03-25

  1. hm7@tarowax ごいっしょだったのは今年の BRM110 だけだったみたいですね。いま療養中で、ブルべはお休みです。5 月に復帰できれば、というところです。
  2. hm7@pikasyacho@ishikoh 山﨑精肉店のコロッケ or メンチカツもお忘れなくーw
  3. hm7去年は吉田うどんも富士宮焼きそばも堪能しました♪ (食い過ぎ RT@ishikoh: 今週末の富士山1周、吉田うどん食ってる余裕あるかしらん。コンビニで補給するよりも、道の駅で補給したほうが、美味しいものが食べられそうな予感。
  4. hm7@tarowax てどこかでお会いしていたのかもですね (^^
  5. hm7静岡は年末にその年度のブルべカード及びメダルをまとめて発送します。 RT@tarowax: BRM214千葉200のブルベカードはBRM313千葉300の時にAJ千葉の方からもらったのだけど、BRM110静岡200のブルベカードがまだ来ない。とっくに来てるって方いますか?
  6. hm7御意。 RT@lastia1600: 事故って怪我したらバカヤローと言えるかもしれないが、死んだらバカヤローといえないよね
  7. hm7これはw RT@craftman: 筋トレTVって・・・又直球な名前だなぁw http://bit.ly/aAig10
  8. hm780km ジテツー開始のフラグですね、わかります。 RT@mocha_misa: あ、いや、満員電車にイラっとしてしまいました。@87ngi@miya_dkr@hm7
  9. hm7.@synaps08@pikasyacho 左折レーンと直進レーンのあいだに直進できない交通島がある場合は、「左折レーンを直進」なんて物理的にできない場合がありますよね。
  10. hm7うまいw RT@sugaken_r3: 三味線の良い音色がどこからともなく聞こえてきますw RT@zuccha34x27: って20分だけですが。3/5に乗ろうと考えてから20日かかりました。380kmどころじゃなかったです。あと腰が痛くて全然負荷上げられません。ダメ。
  11. hm7優先順位は法規 < 安全ですからね。
  12. hm7me 2 RT@pikasyacho: 比較的、交通ルールはまじめに遵守している方ではあると思うのですが、二段階右折については、その交差点の状況次第で端折ることもあります。闇雲に二段階にこだわるのではなく、その方が安全だから、という場合に積極的に活用する次第。
  13. hm7@mino16 自分は文京区のリストに入れられているのですが、自分の TL の内容との差に愕然としますたw
  14. hm7リストに入れるのは積極的に、フォロウするのは慎重に。
  15. hm7これはいい記事。 RT@synaps08: 片山右京さんが日刊スポーツの自転車コラムも再開したみたいです。これからも頑張ってください!自転車の力ってスゴい http://bit.ly/d8ftQG
  16. hm7.@hirotachi_velo ブルべじゃないですけど伊豆半島一周。伊東をすぎて川奈手前の分岐で K109 へ。街灯がなくなり真っ暗闇に。人影がライトに浮かび上がる。眼鏡をかけていてこちらのヘッドライトの光が反射して表情がよくわからない。ぼーっと突っ立ってじーっと見つめられた。
  17. hm7おっ、どこかですれちがってるかもですね。宇都宮からの参加でした。この年、宮城からすっごい速い女性が参加していませんでしたか? RT@naderaman: 一昨年の宮城 600 で,午後10時頃,人家もない山道の入口の道端に立っていた女性に総毛立ちました(笑)
  18. hm7@mocha_misa ちかん?
  19. hm7.@gakudai さんは学芸大学周辺情報をつぶやく bot に見えてきたんだぜw (自転車クラスタなのに
  20. hm7職場のまえが駐輪場と化してきた。なあ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment