2010-03-27

Tweets of 2010-03-26

  1. hm7夜のニップルまわし。#yoruno
  2. hm7@Meme_Meme_ 去年は菜の花台あたりで@Meme_Meme_ さんにぶち抜かれたのでした。
  3. hm7思いついたので検索してみたけど、だれもつぶやいてない。つぶやこうかと思ったけどまだ午前中だった。#yoruno
  4. hm7折りたたみって、 BROMPTON のことなのかな。さすが英国。
  5. hm7Tube とかでも可能なのですか? RT@craftman: あ、ちなみに自転車乗り入れ可能なイギリスの電車ですが、朝7時〜9時までは折りたたみ自転車以外は乗り入れ禁止なのです。 でもでかい荷物はOK!この辺のルーズさ最高!
  6. hm7@loris_jp ガマンは身体によくないですよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment