2010-03-31

Tweets of 2010-03-30

  1. hm7朝よりはあたたかい。
  2. hm7ダムカレー http://bit.ly/dcY3gU
  3. hm7@hirosato つサコッシュ
  4. hm7@hirosato あっ、早弁!!
  5. hm7さーめしめし。
  6. hm7大切なこと RT@pikasyacho: やはりツイッターでは、物事の表面的なところだけで即反応をするツイートをしてしまう傾向が強い気がする。独り言として軽く受け流してもらえれば問題ないけど、カジュアルにRTとかされて、誤差伝搬が連鎖することもありうるのは知っておいて損はない。
  7. hm7支援 (になるのか? RT@loris_jp: 自転車通勤の前例がないから難しいだと⁉ だったら私が前例をつくりましょう!
  8. hm7石畳でやってたらスゴイな。 RT@svlg: 体にかかりそうw RT@t_asaka: おー、すごい。RT@pigmon_tatara 用を足すトム・ボーネン(ベルギー、クイックステップ)をチームメイトが押す | cyclowired http://ow.ly/1soBh
  9. hm7こないだイデオン劇場版を 2 編一気観して、あまりにもの救えない話に↓になって、それっきりアガってこれない…。
  10. hm7石川広域農道もw RT@atkamano: 剛脚うらやましいです。久しぶりでまともに登れるかしら。RT@naderaman: 実は嫌いじゃなかったりします(笑)RT@atkamano: 八溝グリーンラインがかなり凶悪です…
  11. hm7参加者が云ったもん勝ちでよろしいかと。 RT@hirotachi_velo:#BRM403 は、#AJU300 (宇都宮)を走ります。タグの使い方あってるかな? RT@pikasyacho ブルベな人に、ちょっとした提案(続き)#BRM327 と併用する個別識別ハッシ…

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment