2010-04-02

Tweets of 2010-04-01

  1. hm7こんなに風が強いと、せっかく咲いたさくらが散っちゃう。
  2. hm7@pikasyacho いやでもみんな冬ジャージのなか半袖だったりガリガリくんだったり、いくつか伝説を聞いてますよw
  3. hm7http://m.twitter.com RT@iso1127: モバツイ繋げられないせいで、携帯からtwitterできず・・。意外とはまってる事を再確認。速く復旧してー。
  4. hm7アシストがボトル運び…。 RT@hirosato: UCIレース中の野ションを全面禁止へ。各チーム携帯用の尿瓶の導入を検討。今季はボトルケージならぬ尿瓶ケージがお目見えか。#aprilfool_cycle
  5. hm7好きなのにスペルまちがってるw Helvetica です。 RT@hm7: Helvaetica 好きの俺、萌え死ぬの巻。 RT@googlereader:
  6. hm7Helvaetica 好きの俺、萌え死ぬの巻。 RT@googlereader: Reader too "Google-y" for you? Try the recently-updated Helvetireader: http://bit.ly/bTsjUs
  7. hm7両隣が黒だったら、真ん中の白はひっくり返るんですよ。 RT@hirosato: 山手線。両隣りがiphoneだ。
  8. hm7ワロタw 要中継カメラマンの協力w RT@koro_urawa: ランスがツイッターで発表「奴がバキューンなら、こっちはガチョーンだ」。今度のツールで初見参か!!#aprilfool_cycle
  9. hm7ブルセギンの耳はロバの耳。 RT@capybara120GB: 馬と見せかけて実はカピバラ RT@many0: ブルセギンのロバ 実は馬#aprilfool_cycle
  10. hm7あの寒い寒い軽井沢の PC で冷やし中華をたいらげた@pikasyacho さんは、昔はもっと耐性があったのですか? RT@pikasyacho: しかし実家は寒いです。1Fだから寒いのか?昔の自分の部屋はさらに寒い部屋だったから、寒さへの耐性が格段に落ちているんだろうな。
  11. hm7.@dwallace407 Is that machine translation? Could you tell me that in English?
  12. hm7うお、cyclowired と CYCLINGTIME 合併かよ。#aprilfool_cycle
  13. hm7嘘だらけの TL。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment