2010-04-05

Tweets of 2010-04-04

  1. hm7CLICLI なう。#RVV http://flic.kr/p/7QJfhL
  2. hm7三船さんもランドヌールなんだぜ。#RVV#jspocycle#Flanders#brevet
  3. hm7売るのでしょうか。 http://bit.ly/b6NgAu#RVV#jspocycle#Flanders RT@svlg: あのメットカバー欲しい。ホシイさん。
  4. hm7おおお、やっぱりですかっ。#RVV #Flanders RT@akirasek: お、カチューシャはフランドル専用カバーのヘルメットつことるね! http://bit.ly/a7lHWf#jspocycle
  5. hm7まだ画面を見てないんですけど、これですか? http://bit.ly/b6NgAu RT@nanak_: なるほどっRT@hm7: 件のフランドルメットカバーですね。#RVV#jspocycle#Flandars RT@nanak_: カチューシャ 黄色ヘルメット
  6. hm7件のフランドルメットカバーですね。#RVV#jspocycle#Flandars RT@nanak_: カチューシャ 黄色ヘルメット
  7. hm7ヒンカピーもバッランもいますもんね > BMC#RVV RT@koganei3:@hm7 そうなんですよ,いない・・・BMCが強力ですね。ニックナイエンス(ラボバンク)を今日は応援します。
  8. hm7も汁っちをプッシュです!#RVV RT@harimax: すげー!ちなみに奥さんの予想はジルベールだそうです。 RT@tabernaesquina: あっしの優勝予想は思い入れありありで、デボルデル。なんと実物ベルジャンジャージ持ってます!ちなみにTKの予想はカンチェララ〜
  9. hm7なんと真摯なw#RVV RT@naderaman: ロンド前の清めのローラー終了。ざっと,シャワー浴びて,TV の前に正座,..もうじき,なう。
  10. hm7@_k_s_k_ またいつか、機会があったら、ですね。それでは楽しみましょう!!
  11. hm7鉄板www > 2.ホステ RT@harimax: 願望込みの優勝予想 1.アルヴェセン 2.ホステ 3.ボーネン 2人逃げ切って、3位は集団スプリント#rvv
  12. hm7いまさらスタートリストチェック。む、ポ王子出ないのか。#RVV
  13. hm7@hirosato そですね。重いものとかはまだ痛くて運べないです。1 月末の怪我で、当初治るには 3 ヶ月から 6 ヶ月という診断でした。最低 4 月いっぱいは乗れないんですよね。
  14. hm7@hirosato やぱ北のクラシックはこうでなくちゃですよね♪
  15. hm7@koganei3 そですね。焦っちゃダメですよね。
  16. hm7上野下車ならその時間でもダイジョブだな…。
  17. hm7@loris_jp 根津にたどりつけません (^^;
  18. hm7@39mizuho さんに云われると仕方ないのかな、と思えてきました (^^
  19. hm7天ぷらで#RVV 観戦とはオツな…。
  20. hm7@hirosato お、タネは何ですか?
  21. hm7@lastia1600 いつも何杯淹れてるのですか?
  22. hm7@_k_s_k_ お近くでしたら、こちらはどうかと思ったのですが…。 http://bit.ly/df6xn7 までも直るのならよかったよかったですね (^^
  23. hm7みんな変態だなあ (褒めてます RT@koganei3: me too RT@naderaman: ブルベって,辛ければ辛いほど,いい想い出として心に残りますなぁ。その意味では,今回の極寒ブルベは大満足!!(笑
  24. hm7@hirosato よくないみたいですよ。久しぶりに北のクラシックらしいレースになりそうです。
  25. hm7@koganei3 今日数十メートルだけ乗りました。ほんの数分だけでしたが、ニヤニヤしっぱなしでした。自転車サイコー、です。
  26. hm7でも終電は 23:31 なんだぜ。ちょうどそのころゴールする悪寒。#RVV
  27. hm7一転お邪魔します。ちょと遅くなるやもです。 RT@loris_jp: やや、地元開催だ、行きます!ちくちゃんやwatariさんも誘ってみます RT@matsumi_jp: 今夜いくひといるかしら?再掲: 本日19:40~ の#RVV 中継ここでみられます -> CLICLI
  28. hm7むう、1 杯だけなら美味しく淹れられるコーヒーが、2 杯だと美味しく淹れられない。
  29. hm7@_k_s_k_ えええっ。#RVV に間に合うんですか?
  30. hm7@koganei3 また頑張って走れってことですね。いい奥様です。
  31. hm7チェリーコーク。 http://flic.kr/p/7QGnyo
  32. hm7@kazuak 下着って、買ったんですか。寒さそうとうだったんですね。
  33. hm7@u20take うお、つくれるってスゴイなあ。
  34. hm7@atkamano - ぎゃーw
  35. hm7@kazuak はい (^^
  36. hm7おつかれさまでしたっ。すげえっす。 RT@a_miya: 完走ううううう!317位!
  37. hm7新しい PC の匂いが好きです (^^ RT@39mizuho: それは確かに RT@hisanan: 新しいPCとか新しいOSとか、新しいオモチャには幾つになってもわくわくしますのう
  38. hm7ほう。 RT@PIKA_NEW: 柿ピーに反応。これはごくごく食べるのでしょうか?RT@mayumine: 福岡のペットボトル入り柿のピーは柿ピー界の寵児だと思う。すごく食べやすい! http://bit.ly/bERk26
  39. hm7@_k_s_k_ フラペ以外にも STI だったり、クランク長 165mmだったりでフラフラでしたw
  40. hm7@87ngi あんがとです!! ちょーたのしかったです (^^
  41. hm7鉄鍋棒餃子。 http://flic.kr/p/7QE7oN
  42. hm7回鍋肉。 http://flic.kr/p/7QAHtr
  43. hm7チャイナブルー。 http://flic.kr/p/7QAGZ2
  44. hm7.@mocha_misa にフラペロードを借りてちょこっと乗った。ちょーたのしかった (^^
  45. hm7ちゅわけで水道橋なう。
  46. hm7@u20take@loris_jp いちぶの放送だけみたいですけど つ http://bit.ly/8EcW4j
  47. hm7水道橋へ。
  48. hm7ぐはっ、うらやまし。 RT@atkamano: - 朝っぱらから餃子なう
  49. hm7匂わせておいてゴメンなさい。行きたいけど行けないです。 RT@matsumi_jp: 今夜いくひといるかしら?再掲: 本日19:40~ の#RVV 中継ここでみられます -> CLICLI(@大田区上池台) http://bit.ly/9Q4Kb1
  50. hm7散髪だん。イケメンになった。
  51. hm7素晴らしい。ゼッケン No. はきいていますか? 写真が公開されると、検索できますよ。 RT@matsumi_jp:#rvv 市民ツアー160kmの部、無事ゴールしたよと蛙コール。気温7℃で雨だったけどなかなかいいライドだったとか。おつかれちゃん&congrats!
  52. hm7マッサージしてもらうときに、鎖骨折れてるの伝え忘れてた。あぶなかった。
  53. hm7散髪なう。
  54. hm7@pikasyacho ブラケットのラバーをレバー側からめくるとネジが見えますから、それを緩めてから直したほうがいいですよ。
  55. hm7me 2 > 200km しか RT@mino16:@kazuak 雪と寒さのダブルパンチは消耗しますね。ゆっくりお休みください。私は今年、まだ200kmしか認定もらえてないヒヨコです。
  56. hm7富士山一周を押し退けて、神奈川 200km 最難関#brevet の呼び声がたかいそうですね。おつかれさまでしたー。 RT@wakaha: 山伏、秋山、雛鶴、道坂、道志などなど、もうしばらく山っぽい地名を見たくないと思ったブルベでした#AJK200#BRM403
  57. hm7@pikasyacho 八溝グリーンラインと鶴 CC は宇都宮名物ですからねー。
  58. hm7@plussignal おはようございますー (^^
  59. hm7@pikasyacho わー、おはようです (^^ 過酷なブルべだったようで、たいへんでしたね。#brevet#BRM403#AJU300
  60. hm7@HEIZOSUN おおっ、おつかれさまでしたー。#brevet#BRM403#AJU300
  61. hm7@fotovelo おはようです。まだ乗れないです (泣 前傾で体重をかけると悶絶できます。
  62. hm7おつかれさまでしたー。#brevet#BRM403#AJK200 RT@jindes: ゴールしました。
  63. hm7@hiro1955 おつかれさまでしたー。小径#brevet もすっかり板についてきましたね♪#BRM403#AJK200
  64. hm7むう、@pikasyacho さんゴールの報がない。前回同様、ゴールが SB 圏外だからかな。 #brevet#BRM403#AJU300
  65. hm7@hirosato おは (^^
  66. hm7@yi10 おつかれさまでしたー。#brevet#BRM403#AJU300
  67. hm7×感想 → ○完走
  68. hm7.@maetyuu 神奈川最難関 200km#brevet シングルで感想おめでとうございますっ。#BRM403#AJK200
  69. hm7@naderaman 速いじゃないですかっ。おつかれさまでしたー。#brevet#BRM403#AJU300
  70. hm7いつもながら、速いですねー。おつかれさまでしたー。#brevet RT@hirotachi_velo:#BRM403#AJU300 勿来。寒かった。寒がりの私は厚着に冬用手袋で大正解。ドロヨケ大正解。雨具不携帯大不正解(>_<)。記録13時間52分。
  71. hm7もうゴールされてますでしょうか。壮絶だったようですね。#brevet RT@yoon575: 場所: http://j.mp/9KMX0A #BRM403#AJU300 最後のPC。あと50キロちょい。ギリギリ間に合うか?!寒いのなんのって。
  72. hm7おつかれさまでした。さすがです。しっかり休んでくださいな。#brevet RT@atkamano: 19時間34分でゴールしました。つらかった。#brm403#aju300
  73. hm7素晴らしいっ。おつかれさまでした。しっかり休んで冷えた身体を休めてくださいな。#brevet#BRM403#AJU300 RT@koganei3: なんとか完走しました。激寒&坂坂坂#AJU
  74. hm7@u20take おは (^^
  75. hm7@kazuak おつかれさまでしたっ。寒さで壮絶だったようですね。なるしま出走の予定だったですか (@@ しっかり休んで身体を暖め、休養してくださいな。#brevet#BRM403#AJU300
  76. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment