2010-04-07

Tweets of 2010-04-06

  1. hm7海苔なのかいちごなのか。 RT@niyachan: ちょwww RT@spopotam: ある意味、桃ラーよりもインパクトあるものを入手しました
  2. hm7@asanoha 美味しいですよね♪
  3. hm7うちの餃子用ラー油。 http://flic.kr/p/7RjSfH
  4. hm7ほしいっ。 RT@hirosato: ホッピージョッキが欲しいなう。#hoppy http://bit.ly/bAiUZ4
  5. hm7@mocha_misa あんがとー (^^
  6. hm7よし、今夜は餃子で黒ホッピーをキメる。
  7. hm7へえ。 RT@hirosato: そうなんでつかぁ。 RT@Madone40:@hirosato ホッピーは調布で作ているんだ。
  8. hm7@matsumi_jp 餃子はおやつです。 by CHISAKO
  9. hm7よし、今夜は餃子だ。
  10. hm7個人的にはみんみんでも正嗣でもなく、幸楽が好き。
  11. hm7食べているあいだに持ち帰りがバンバンはけて行くのが印象的でした。 RT@kozuru:@hm7 基本的に餃子Only、餃子を水で食えって店じゃないですか?>正嗣 お取り寄せして家で食べるのが最強かな。
  12. hm7@mino16 あんがとでーす。
  13. hm7@jj_junjun おつかれー♪
  14. hm7@mocha_misa おつかれー♪
  15. hm7店舗によってはライスも出してないですよね > 正嗣
  16. hm7近隣の住民にとってはダイニングだそうです。 RT@koganei3: まさしにビールを置いてくれないだろうかそしたら最強なのに。 RT@naomicious: ま さ し の 餃 子 … 食べた い …
  17. hm7孵。
  18. hm7.@koganei3 あいや、ご紹介ありがとです。早速@ao_6 さんを追加しました。
  19. hm7@plussignal おはようございますー (^^
  20. hm7Thank you, I'll check it later. RT@dwallace407:@hm7 not sure about map. http://bit.ly/99s0FS
  21. hm7@mino16 おはようですー (^^
  22. hm7@mocha_misa@hirosato おはですー (^^
  23. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment