2010-04-08

Tweets of 2010-04-07

  1. hm7ほお。 RT@imakita: やべぇwww行きたいwwwwwwww http://tinyurl.com/ycyv3x7
  2. hm7@Meme_Meme_ おつかれさまでしたー。
  3. hm7@atkamano おつかれさまでしたー。
  4. hm7ついったーにもいますよ >@BikePure RT@pedalfar: アンチドーピングのプロモーション活動のようですね…  http://bikepure.org/
  5. hm7@mino16@kazuak 去年の埼玉 600、PC2 に着く前にキコキコ鳴り出しました…。
  6. hm7あと予めクロカン用とかの粘度の高いのをさしておきます。チェーンの汚れはこの際キニシナイ!!(・3・)#brevet
  7. hm7おなじく。 RT@mino16: 目薬の容器を使ってます。 RT@hayavusa: チェーンオイルってみんなブルベ中にどうやって補充してるんだろう。ぐぐってみると醤油差しに小分けにしてる人が秀逸だと思った
  8. hm7むかしのカタログを見ると、VANS とかもつくってる。
  9. hm7むかし作ってたみたいですよ > サイクリングシューズ RT@matsumi_jp: 革靴でなくていいから、プーマが底にSPDつけてれたらいいのにってずっと思ってる。
  10. hm7それ、Twitter であったw RT@yam_owl: 久しぶりにyoutubeのアカウントをとってるほうのメールアドレスを見たら外人からメッセージが、日本語自動翻訳を使って送ってくれてるようなんだけど、さっぱり意味がわからないw 
  11. hm7@matsumi_jp おつかれさまー。
  12. hm7@koganei3 サイゼリアはコスパ高いですねー。@gakudai
  13. hm7スゴス。 RT@gakudai: とりあえず吉野家で1850円。一人和民よりは安いかな。つまみの種類は少ないけど。
  14. hm7靴下はどんな長さと柄のをはいてますか? RT@HAL660: スエードのSPDモデル買いました。ホールドはイマイチですが、どんな服装でもビンディング!って人にはい…@orima64 http://bit.ly/d35kzh@matsumi_jp@mino16@kawaQ
  15. hm7@sakehitosuji@matsumi_jp SPD のもありますよん。底が軟いですけど。
  16. hm7ちょwww RT@gakudai: 吉野家のコールスローがうまいことに今更ながら気づいた。現在三個目突入。
  17. hm7ワロタw RT@gakudai:@jj_junjun 美味しそうだね!こちらは吉野家で牛鮭定食食べてる。さらにキムチ、コールスロー、お新香も注文して店員が若干ひき気味。
  18. hm7@jj_junjun あら、ステキアイコン♪
  19. hm7てかテオ・ボス出るんかい。 http://bit.ly/bDLmfG
  20. hm7週末の P-R は蓮を推したい。ベルギーのスーパースターやスイスのサイボーグよりも、なんとなく感動できそうで。
  21. hm7こんなの? http://bit.ly/d35kzh RT@matsumi_jp: どっかつくってくれないかしら? RT@orima64: 横から失礼します。革靴のそこにはクリートでしょうか@mino16@kawaQ@matsumi_jp スーツの下にはレーパンが
  22. hm7たらいも。
  23. hm7あっ、コーヒー豆買うの忘れたっ。
  24. hm7@39mizuho おかえりなさーい。
  25. hm7そゆシチュエーションによくあう走り方に問題はないのか?
  26. hm7それよくやりますー (^^ RT@naderaman: 雨などに打たれて,手の指先がかじかんでいるとき,ニギニギするのと合わせて,思いっきり腕を振って,遠心力で末端に血液を送り込むのもそれなりに効果的(なこともある)。
  27. hm7@matsumi_jp どういファミマして。
  28. hm7@loris_jp おつかれさまでーす。
  29. hm7@mino16 あんがとでーす。昨年の夜スタートの千葉 300、ナイトランはずっと蛙の声を聞いていたことを思い出しました。
  30. hm7介さん拡散。RT@matsumi_jp: 【質問】日本のショップで、GT と Cannondale のトラックフレームを常に5~10本在庫しているとこがあるそうですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
  31. hm7思いのほかさむっ。
  32. hm7蛙孵。
  33. hm7むっちゃ美人!! RT@plussignal: フランドルのレース後のサクソバンクの祝勝会の写真なんだけど、ラーションのお隣にいる美女がヴェロニカさんですよね。 http://bit.ly/9iSO9P
  34. hm7@mocha_misa いってらっしゃーい。いってきまーす。
  35. hm7@plussignal おはようございますー (^^
  36. hm7ありがとですー。 RT@commuter_:@hm7 クロモリ自転車博物館は、六本木2丁目信号近くにある1Fがブティックで2Fに自転車がディスプレイされている広告会社の事務所です。最近自転車雑誌にも紹介されてます。
  37. hm7@hirosato@mino16 おはようございますー (^^
  38. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment