2010-04-09

Tweets of 2010-04-08

  1. hm7前に出ろ。 RT@svlg: 暖冬とか温暖化とか言ってる奴一歩前に出ろ。
  2. hm7いいなー。 アーレンベルグかなあ。 RT@matsumi_jp: 今週末パリ・ルーベの観戦にいくんだって、ええなぁ。
  3. hm7@atkamano いや、@atkamano さん、ホント強いと思いますよ。
  4. hm7@atkamano ヒント:風
  5. hm7もつにらジューのようなものをつくった。到底到達するはずもなく。mgmg。
  6. hm7SharedFeed: Ronde van Vlaanderen 2010 @ Kapelmuur: YouTube 動画をお気に入りに登録しました: Fabian Cancellara accelerates at the m... http://bit.ly/d5Kwk3
  7. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Ronde van Vlaanderen 2010 @ Kapelmuur http://youtu.be/6T7TOTu3MyU?a
  8. hm7ははーん。 http://bit.ly/bec5J5 RT@keitsuji:@ichicoblog ベルギー取材中の田中苑子カメラマン(@sonoko_cat )でっす!
  9. hm7ありゃりゃ。おつかれさまでした。寒くなかったですか? RT@u20take: 前照灯忘れて自転車引き回しの刑、に十分。ふぅ、帰還。
  10. hm7なんぞこれ。 http://bit.ly/aSWQ55
  11. hm7@ao_6@pikasyacho 楽しいですよね。ブルべをやっていると、通ったところを辿っちゃいます。
  12. hm7まじか。 RT@marimo_: 自転車乗りによる「鎖骨は折れたところが太くなるから丈夫になるんだぜ!」という都市伝説のような自慢。
  13. hm7これは熱い。画質も撮り方も巧い。 RT@hirosato: RT@Yurkievitch: 今更だけど観客の方が撮ったRVVのミュールでのアタックの動画。 Ronde van Vlaanderen 2010 @ Kapelmuur http://bit.ly/bec5J5
  14. hm7@mino16 あんがとでーす。お察しのとおりです (^^;
  15. hm7@koganei3 あんがとでーす (^^
  16. hm7ちゅわけでただいま。
  17. hm7週末引き篭もってるせいもあるのかもな。
  18. hm7電気代すげーな。寒いからかな。
  19. hm7艶男発見。 RT@gakudai: 池袋にロクシタンカフェなるものを発見。ローズの香りをまとって突撃してみようかな。
  20. hm7ニラゲッツ。
  21. hm7@PIKA_NEW おつかれさまでしたー。
  22. hm7@matsumi_jp ( ̄ー ̄)
  23. hm7むう、ツキイチを死守するために技を覚えねば。 RT@hirosato: ヘッドバットするかもよ? RT@hm7:@hirosato ゆずりませんよ?
  24. hm7ほう RT@toyota_n: ボーネンはウェイランツの為のリードアウトだったようですが、残念ながらスプリントを始めた時には既に彼はいなかったそうで。でもご本人的には「パリ〜ルーベへのパーフェクトなトレーニングになった」と満足そうです。>http://bit.ly/aSiiBZ
  25. hm7@matsumi_jp 餃子を流すやつはそういないにちがいないw
  26. hm7tumblr に逃げたら迎撃に遭ったでござるの巻。
  27. hm7くっそー、誘惑の多い TL だぜっ。
  28. hm7@hirosato ゆずりませんよ?
  29. hm7でも登坂で抜かされたら、ちょっとだけ頑張れる気がする。
  30. hm7てかちぎられるってば。
  31. hm7こゆひとの後ろにつきたいような、つく勇気がないような。
  32. hm7.@Liz_Hatch のアイコンがすごいことになっている件について。
  33. hm7今夜はニラが手に入るといいなあ。
  34. hm7はらへりだけど、誘惑をふりきってやったぜっ。
  35. hm7こーしー豆ゲッツ。エスティマブレンドにしてみた。
  36. hm7反射たすきしたピスター目撃 @ 新宿三丁目
  37. hm7こーしー豆を買って帰らねば。
  38. hm7さみーよ。
  39. hm7そうだそうだ。 RT@nyontan: あんだけ毎朝満員電車で立たせておいて何がたちあがれ日本だよ、って日本人みんな思ってるはず。座らせろ。
  40. hm7ちゅわけで孵る。
  41. hm7SharedFeed: Scheldeprijs 2010- Last Kilometer: I favorited a YouTube video: 1.Tyler Farrar (VS)205 km in u ' " 2.R... http://bit.ly/aHc22Z
  42. hm7@hirosato おはありでーす (^^
  43. hm7I favorited a YouTube video -- Scheldeprijs 2010- Last Kilometer http://youtu.be/VAorFFy6rgQ?a
  44. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment