2010-04-12

Tweets of 2010-04-11

  1. hm7マジ春クラでこの TL の速度だったら、ジロ、ツールの時期はどうなるのかと gkbr。
  2. hm7機材そのもの以外にもポジションとかにも見栄があると思う。
  3. hm7汚れが目立つからのような気もしないでもない。FDJ のパンツも春クラの時期は白くないし。
  4. hm7至言。 RT@NOB_toyball: ホイールがほしいよう。チャラチャラした服屋にチャラチャラした自転車がおいてあってそのホイールがおいらのと一緒!ロードバイクの半分は見栄でできてるんだよう!
  5. hm7@okutamaki 季節の変わり目ですものね。今夜のパリ〜ルーべは無理せずに。お大事に。
  6. hm7苦手ですか? RT@matsumi_jp: なんでグリーンピースのせるかな。
  7. hm7!! RT@loris_jp: 若鶏の香草焼き出来た、ターニップに勝ったかも。
  8. hm7素晴らしいっ。おめでとうございますっ。 RT@hirosato: アイコン娘の初表彰台。赤ヘルが娘。
  9. hm7(*´∀`*) RT@svlg: ほのぼの RT@cuetie_pie: RT@dog_song_jack: 耳より情報。「パパのiPhoneはちっちゃいけど、アメリカにはすっごいでっかいiPhoneがあるんだよ。知ってた?」と、今日子供に言われた。
  10. hm7@fotovelo うちの近所も欠品続きで、まだ手に入れられていません#srah
  11. hm7@matsumi_jp かぶせたら似合ってました (^^ 本人も「べつにピンクきらいじゃないよー」っておい > 俺
  12. hm7@kazuak ひつようでしたから (^^ヽ
  13. hm7@matsumi_jp あいや、じぶん用です (^^ ピンクとか好きではないらしく。
  14. hm7さくらもおわりね。 http://flic.kr/p/7SvsH8
  15. hm7遅おやつ。 http://flic.kr/p/7Svmcx
  16. hm7ご祝儀にメットを買いましてん。 http://flic.kr/p/7SvdED
  17. hm7なるしまなう。
  18. hm7テラス席のキモチがいいこの季節、喫煙者に占拠されているとムムムなのだ。
  19. hm7血が騒ぐ。 http://flic.kr/p/7SwFpq
  20. hm7これか GW Gallery http://bit.ly/agZ8V1
  21. hm7なぬっ。 RT@niyachan: iPhoneのGraham Watson Galleryいいなこれ。今年のレースはちゃんとアップデートされてる。先週のフランドルも来た。
  22. hm7@mino16 申し込み締め切られてますってばw
  23. hm7このへんに製作所があるんだよね > 木製ロード
  24. hm7木製ロード乗りを見かけましてん。実走してんの初めて見た。
  25. hm7@koganei3@okutamaki えええええ。おだいじに。
  26. hm7リハビリなう。 http://flic.kr/p/7SsB1X
  27. hm7もう出かけようよー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment