2010-04-14

Tweets of 2010-04-13

  1. hm7@hm7がもし百人の村だったら、52人が猫好きで、35人は魚嫌い、10人が漫画家で、3人はデブです。 http://shindanmaker.com/8996#you100nin
  2. hm7@loris_jp カレーの王様ですね。
  3. hm7@matsumi_jp おー、いいすねー。シマノの SPD ペダルでは最軽量だったはず。面取りもかっこいい。やぱ踏み面の小ささって気になります?
  4. hm7ブルべなひとだと「のこり 100km はラストスパート」です。 RT@marimo_: 自転車的に10キロは「すぐ」である件。30キロは「ちょっと」とか。距離感覚がおかしい。
  5. hm7@matsumi_jp なに買ったのですか?
  6. hm7Shirley 姐さん!! RT@_chang: Now Listening: "Happy Home" from "Bleed Like Me" (Garbage)
  7. hm7@mocha_misa ひどかったんだね。ほうれん草いいね!!
  8. hm7ドモドモ。ドモドモ。 RT@u20take: ドモアリガットミスターロボット!
  9. hm7初めて 100km を超えたときは感慨深かったものだけどなあ。
  10. hm7100km とかの距離が短距離走に感じる。それだけの距離で出し切れと云われても、出し切れない。
  11. hm7レースには出ませんけど、わかります。 RT@hirotachi_velo: ブルべを始めてから、ロードレースがすっかり弱くなった。という話を書いてみる。
  12. hm7ドラアプリを崩しちゃったなう。
  13. hm7@hirosato おつありでーす (^^
  14. hm7@mocha_misa ありゃ、また? ダイジョブ?
  15. hm7@39mizuho おつありでーす。おかえりなさーい。
  16. hm7MacBook Pro クルー? wktk
  17. hm7仕事オワタ。
  18. hm7@okutamaki キモチイイですけど、寒暖の差がはげしくて、体調を崩しがちですよね。
  19. hm7@yoon575 ありがとうです (^^ まだちょと無理があるみたいなので、ちょっとずつ慣らしていきます。
  20. hm7いい天気だにゃあ。
  21. hm7@mocha_misa いってきまーす。いってらっしゃーい (^^
  22. hm7おつかれさまです。気をつけていってらっしゃいませ。 RT@azio2002: おはようございます 千葉スタッフあさかわです 次回の千葉ブルべの最終ルートチェックです行ってきます
  23. hm7@mocha_misa おはよっす。
  24. hm7@fotovelo おはようございますー (^^
  25. hm7@hirosato おはようございますー (^^
  26. hm7@39mizuho@PIKA_NEW おはようです。ありがとです。気をつけまーす。
  27. hm7@matsumi_jp おはようさんです。あい、残念。
  28. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment