2010-04-15

Tweets of 2010-04-14

  1. hm7練るべ。
  2. hm7ニラ玉旨し。
  3. hm7ウホッかっこよす。 RT@svlg: 土井ちゃん記念 http://bit.ly/a8KwlZ
  4. hm7@hirosato おつかれさまでしたー。
  5. hm7ものもらいか、これ。
  6. hm7今日買って帰らなくちゃいけないようなものがあったような気がするんだけど、なんだったっけかなあ。
  7. hm7@mocha_misa あちゃー。
  8. hm7やれやれ。
  9. hm7おつかれさまでしたー。 RT@azio2002: ゴールしました! 次回のブルべは平坦区間が鍵になりそうですね。山でロスした時間は平坦区間で取り戻すとイイと思いますが、参加される皆さん、坂道特訓してください!
  10. hm7@39mizuho@flyingmen@hirosato おはありですー (^^
  11. hm7おは。
  12. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Fabian Cancellara Wins Tour of Flanders 2010 http://youtu.be/dCjbvAB6ztI?a
  13. hm7Buy Now は明日熱が冷 (醒) めてからにする。
  14. hm7blog のお返事書きたいのにエラーで書けず。むーん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment