2010-04-17

Tweets of 2010-04-16

  1. hm7たんじゅんに後半戦だからですかね (^^; RT@kazuak: そこ迄に使った脚にもよると思うけど反時計の西海岸もキツい、自分比東海岸よりも。RT@hm7: あでも反時計回りだとちがうかも。
  2. hm7はつデートは伊豆半島一周でした。300km オーバーサイクリングなんて、フラれてもおかしくないレベルw
  3. hm7ドアトゥードアでは 450km でした。
  4. hm7Tumblr のドラマもできるんじゃろか。
  5. hm7おつかれ、俺っ。 http://flic.kr/p/7TFtdM
  6. hm7これは!! RT@pedalfar: 松屋で牛丼食べて食後のコーヒーはマクドナルドなら晩飯は350円で済む!
  7. hm7コーヒーを控えてお茶で満足すれば 250 え…げふんげふん。
  8. hm7@matsumi_jp@jj_junjun@HAL660@kotekichi ホントスゴイと思います。昨年の 1000km ブルべでは、風邪で体調をくずしたじぶんを励ましてくれながら完走しました。
  9. hm7晩餐なう。 http://flic.kr/p/7TFxgc
  10. hm7ごちそうさまですた (-人-)
  11. hm7@pedalfar 比較対象を探しましたけど、みつかりませんでしたー。タバコも 4 年前にやめちゃったし。
  12. hm7競輪のパンツにもパッドはついていないそうな。 RT@Blackcomb: パンターニは心拍計もあまり付けなかった。付けなくてもわかるらしい。 RT@svlg: パンターニはレーパンにパッドを好まなかった。即ち超ガチ。
  13. hm7練る練る練るね。
  14. hm7おは。
  15. hm7@pedalfar 五目ラーメンと唐揚げ弁当のセットでした♪
  16. hm7@hirosato@39mizuho@mocha_misa おはありです♪
  17. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Vuelta Castilla y Leon 2010 - Stage 1 - Report http://youtu.be/ibfVBmMBNL4?a
  18. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Vuelta Castilla y Leon 10 - Stage 2 - Final kilometers http://youtu.be/FXeF9Um2DWY?a
  19. hm7@mocha_misa でも出荷が 4 営業日になっていたから、この週末には届かないんだ。
  20. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Vuelta Castilla y Leon 2010 - Stage 2 - Final kilometer (ambient audio) http://youtu.be/MugIcYZYEcA?a
  21. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Vuelta Castilla y Leon 2010 - Stage 1 - Summary (ambient audio) http://youtu.be/XsOy_x-o3Iw?a
  22. hm7@plussignal おはようございますー。
  23. hm7かわいらしい名前の道は、たいていヤバい。
  24. hm7AJ 静岡名物いちごロード、プロフィールは平坦だけれども、1 月のブルベでは向かい風にやられましたw RT@naderaman: なるほど。アップル,ビーフ,...RT@hm7: かわいらしい名前の道は、たいていヤバい。
  25. hm7明日のコースとは反対側からしか走ったことがないですけど、たのしいですよー♪ RT@atkamano: 伊豆のマーガレットラインやばそうです RT AJ 静岡名物いちごロード RT@naderaman: アップル,ビーフ.RT かわいらしい名前の道は、たいていヤバい。
  26. hm7(@)http://yfrog.com/
  27. hm7あーん、ばけたー。
  28. hm7Photo: Bike Lane Blossoms (by Drew Makepeace) http://tumblr.com/x5x8oxzsm
  29. hm7Photo: if only i were riding (by all bones no lies) http://tumblr.com/x5x8oy3mg
  30. hm7Photo: T R A S H « Flwrider http://tumblr.com/x5x8oy5oe
  31. hm7Photo: Death Spray Custom » Blog Archive » DSC labs: Babe-oflage http://tumblr.com/x5x8oy6hx
  32. hm7Video: Crotch Cam (by Herman Yung) http://tumblr.com/x5x8oy7rl
  33. hm7やっぱやーめた。
  34. hm7孵るよ。
  35. hm7しゃむいよう。
  36. hm7たーだいまっと。
  37. hm7@39mizuho おつありでーす。
  38. hm7@hirosato おかありでーす。
  39. hm7「かえる」と読みます。おもに職場を離脱するときなどにつかいますが、新たなじぶんに生まれ変わるときをにもつかえます。 RT@takashi0523: なんてよみますかー。@hm7 孵るよ。
  40. hm7あいや、フォロウありがとです。 RT@cafe_de_bossa:@takashi0523 孵るよ→かえるよ
  41. hm7@takashi0523 帰宅して食事だんです♪

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment