2010-04-18

Tweets of 2010-04-17

  1. hm7ようやく朝食だん。
  2. hm7青葉のみなさま残念でした。日光、登戸〜伊東のみなさまくれぐれもお気をつけて。#Brevet#BRM417
  3. hm7.@dwallace407 Wow!! Good luck!! Some BRMs have been cancelled because of snowing in Japan today.
  4. hm7へんな英語だけど通じるかな?
  5. hm7@u20take うわっ、だいじょうぶですか?
  6. hm7今日はフロリダで@dwallace407 さんが参加する 600km ブルべが開催されるらしい。@dwallace407 さんは 600km は初めてらしい。日本からもエールを送りましょう。ガンバレー。
  7. hm7その詳細 > http://bit.ly/ap7GFr
  8. hm7.@matsumi_jp さんがテンプレを書いてくれたw ので、適当にアレンジしてどうぞ > http://bit.ly/bYVWPZ RT@atkamano: 応援したいが英語が出てこない(笑
  9. hm7慌てて書き直すなど。
  10. hm7いつだったか、 Picasa Web Album でカリフォルニアのブルべに参加されている日本人の写真を見たことがある。キャプションにも He is from Japan とあった。
  11. hm7ちなみに@dwallace407 さんは こんなリストをつくっていたり >@dwallace407/audaxworld 見たことのあるひとがw
  12. hm7@atkamano さんらしいw これから頑張るひとに「俺はキャンセルしたけどね」なんて書かなくてもいいのにw
  13. hm7切に希望。 RT@atkamano: ランドヌール向けフランス語3ヶ月コースとかないかしら
  14. hm7英語だとどゆ言い回しになるんでしょ。映画のセリフとかにあるのかなあ。そんな日本人的美徳なシーンなかったっけ。 RT@atkamano:@hm7 いやいや、「俺の分まで頑張れ」というつもりだったけど通じなかったかしらやっぱ(笑
  15. hm7ありがとですー (^^ RT@vdmkt: Do it for me とか RT@hm7 英語だとどゆ言い回しになるんでしょ。映画のセリフとかにあるのかなあ。… RT@atkamano:@hm7 いやいや、「俺の分まで頑張れ」というつもりだったけど通じなかったかしら
  16. hm7英語談義する文京区民。
  17. hm7どこの国の言葉でも、「ありがとう」だけは最初に覚えとけって、バックパッカーなともだちにおそわった。
  18. hm7メルシー。
  19. hm7@matsumi_jp あんがとでーす。相手との関係にもよりそうですね。
  20. hm7@NOB_toyball ですよねー。あと笑顔は万国共通なんだって思いました。
  21. hm7宇都宮ブルべでこのあたり通りましたー。 RT@fotovelo: RT@redpenarillo: 明日行く予定をしていた三春の滝桜、…まさに花見と雪見 RT@takizakura 〓の滝#takizakura
  22. hm7今日は 20:30 に@POPOPEKU で。
  23. hm7@mocha_misa ありゃー。
  24. hm7行きすぎた。
  25. hm7ポポペク is full. http://flic.kr/p/7U8Dhh
  26. hm7明日は三浦方面へリハビリ。センチュリーライドの予定。ちょっとずつ、ちょっとずつね。
  27. hm7練るか。
  28. hm7samblia さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/samblia?feature=autoshare_twitter に登録しました

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment