2010-04-19

Tweets of 2010-04-18

  1. hm7Blog: rehabilitation century ride: ちゅわけでリハビリライドです。自宅から三浦半島一周のセンチュリーライドです。まだリハビリだからね。峠とかはナシ。海岸線沿いのアップダウンをほんのちょっとたのし... http://bit.ly/cfD3bl
  2. hm7東京近郊で、初めて Rapha 製品を取り扱った店じゃなかったかな。行ったよ。
  3. hm7ほう。 RT@matoken: depot って引っ越してたのね "R.E.LOAD、FREITAG メッセンジャーバック、自転車グッズのDEPOT【ディーポ】" http://bit.ly/5EXPEN http://bit.ly/9Nu3TR
  4. hm7あの火山は英語圏でも読めない、発音できないひとがいるにちがいない。
  5. hm7@matsumi_jp そのときはけっこう明るかったり、喧しかったりで寝られず。飛行機に乗ってから泥のように寝ました。
  6. hm7@matsumi_jp オオ燻たまのエヒフ。
  7. hm7@matsumi_jp タイの空港で経験あります。チェックインカウンターかー。
  8. hm7ぷはーっ。#puhaaaaaaa
  9. hm7冷えたかどうだか呑んでみよ。
  10. hm7@matsumi_jp 今夜ひとつ貸し出しました。勉強道具が入ります。重いです。
  11. hm7やれやれ、やっと呑めるぜ。
  12. hm7フタとストラップを駆使して解決。メッセンジャーバッグてフレキシブル!!
  13. hm7受け取れなかった郵便物を引き取りにいったら、メッセンジャーバッグに入らなくて困るなど。
  14. hm7.@hirosato@kisakuna ありがとうございます (^^ なんだかいろんなひとに感謝したい気持ちでいっぱいですっ。
  15. hm7風呂だん。ビールが冷えてないだとっ。
  16. hm7ただいまーっ。たのしかったっ。ちょーたのしかったっ。自転車サイコー!!
  17. hm7マーボー呑をモチベーションに孵る。
  18. hm7【業務連絡】予定よりも 30 分ほど早く帰着予定です。
  19. hm7@yi10 わりと満足です♪
  20. hm7@kazuak おいしかったです♪
  21. hm7@kazuak イエス アイ ドゥ
  22. hm7コーヒーとドーナツに妥協した。 http://flic.kr/p/7UhxxP
  23. hm7どこのカフェもいっぱいね。
  24. hm7\コーヒーとプリン/
  25. hm7コーヒーとプリン。
  26. hm7江の島が見える。 http://flic.kr/p/7UjVKA
  27. hm7@mocha_misa まったりかえりまーす、
  28. hm7これこれ。 http://flic.kr/p/7Uje5C
  29. hm7@PIKA_NEW 数々のローディーに抜かれまくりですた orz
  30. hm7@hitosanjp まるよしにすればよかったかもです。しぶき亭に来たら激混みです orz
  31. hm7@takashi0523 あんがとでーす。あまりにもの劣化具合に凹んでまーすw
  32. hm7じぶんの劣化具合に凹むなど。
  33. hm7宮川風車。 http://flic.kr/p/7UiNoC
  34. hm7定点観測。 http://flic.kr/p/7UhB1S
  35. hm7さて。
  36. hm7@plussignal おはようございますー。
  37. hm7Looks fun! Have nice ride. RT@dwallace407: - 600km 1st group at lunch#audax#randonneurs Central Florida
  38. hm7@okutamaki ありがとでーす (^^ 組長の竹細工作品も見てみたいでーす。
  39. hm7まいっか。
  40. hm7やべ、脚剃ってないや。
  41. hm7@39mizuho おはようございますー (^^
  42. hm7@yutomo_jp がんばってくださーい。のこりもお気をつけてー。
  43. hm7@hirotachi_velo おつかれさまでしたー。あいかわらず速いですねー。
  44. hm7@kazuak のこりもお気をつけてー♪
  45. hm7よかったですねー。たのしんできてくださーい。 RT@koro_urawa: おはようなり。草津は快晴なり
  46. hm7おっはー! RT@loris_jp: おっはー!
  47. hm7のんびりダラダラいってきます♪ RT@hirosato: リハビリでセンチュリーとは、、ちょっとじゃないような、、大丈夫ですか。 RT@hm7: 明日は三浦方面へリハビリ。センチュリーライドの予定。ちょっとずつ、ちょっとずつね。
  48. hm7なにかオススメされたw RT@eginaqibw:@hm7 use new service http://twishort.com when 140 characters just isn't enough. ;)
  49. hm7@fotovelo おはようございまーす。気をつけていってらっしゃーい。
  50. hm7おはようございますー。
  51. hm7@mino16 おつかれさまでしたー。
  52. hm7@beyweb たいしたことないでーす。のんびりいきまーす。
  53. hm7@kotekichi おやリブ (?) ありがとでーす (^^
  54. hm7やぱ英語で 140 文字ってすくないなー。
  55. hm7ありがとでーす RT@jj_junjun:@hm7 入り損ねましたw Enjoy your ride! Have fun for me because I had to cancel my ride due to the bad weather.あたりで妥当かと。←頑張れコメ
  56. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment