2010-04-20

Tweets of 2010-04-19

  1. hm7@sakazou3 真夏のブルべは死ねます。一昨年の宇都宮 600 では 5kg 体重が落ちました。50km 無補給区間とかありますし。コンビニはおろか、自販機さえありませんでした。
  2. hm7@mocha_misa おやすみー。
  3. hm7It's you!! http://bit.ly/9qXMCk RT@kristianhouse: Check out http://www.yamada.mods.jp/ ... Really cool artwork!!!@yuji_yamada
  4. hm7テラかっこよす。 RT@kristianhouse: Check out http://www.yamada.mods.jp/ ... Really cool artwork!!!@yuji_yamada
  5. hm7@obatakaeru おつかれさまでしたー。
  6. hm7サスガ鉄人@bongo_jp さん。 RT@pikasyacho:@ishikoh Bongoさんが行く気満々です。>中部1000
  7. hm7@lastia1600 ブルべじゃないけど、猿も遭ったことがあります。あいつらマジでこええ。
  8. hm7これはw 3D Fail Whale http://flic.kr/p/4Zsa2p
  9. hm7あ、鹿なら沼津〜松本の復路、身延付近で遭遇した。5-6 頭道路脇にいて、一瞬目があったと思ったら、一斉にお尻を向けて藪の中に消えて行った。こっちも一人だったから怖かったよう。
  10. hm7@loris_jp スタッフが試走のときに鹿に衝突して怪我されたんでしたっけ。
  11. hm7バターになりますか? RT@matsumi_jp: !? RT@koganei3: だいぶ前だけど虎も出たことあるような。 RT@matsumi_jp:@mino16 だいじょぶです。大概繋がれているようですから(^^)
  12. hm7@87ngi あー、いますねー、つながれていないのが。
  13. hm7@u20take サスガ部長!!
  14. hm7グッときますた。 RT@jj_junjun: Laugh hard, live strong, eat well, sleep tight, and love at your most.
  15. hm7@mino16 こんな弱気な@mino16 さん初めてだw
  16. hm7なんとなくスペースコブラにでてきたクリスタルボーイを思い出しました。 RT@87ngi: これで自転車のフレーム作れないのかなぁ。透明だよ、透明。「プラスチック:強さ鋼並み…軽くて強度7倍」(毎日)>http://spedr.com/1xcl4
  17. hm7あ、あとイワシの粉をかけるのを忘れずに。
  18. hm7@matsumi_jp ふつうの焼きそば二人前がランドヌーズ的にオススメです (ランドヌール的には 3 人前)。お好み焼きもメニューにありますが、時間がかかりますし、PC1 でまだ時間も稼げていない段階ですのでオススメしません。広島人的にはつらいかもですけど。
  19. hm7@akirasek おつかれさまでしたー。
  20. hm7@matsumi_jp んまいんですよー。今年のキューシートはまだ見てないですけど、内船のデイリーヤマザキが PC1 なら、数メートル先です。
  21. hm7松本市内は避けたのですね。確かに市内は怖い。沼津 600 も変わるのかな。 RT@makomakota: BRM508沼津~松本のQシート見ながら変更点をルートラボに反映してみた http://bit.ly/aC5UNb
  22. hm7@mino16 きゃいんきゃいん!!
  23. hm7@hirosato おやすみなさーい。
  24. hm7ついでに辞書登録。 RT@hirosato: すぐさまブックマーク RT@okutamaki: これ気に入った ⊂(◉‿◉)つ RT@hm7 :Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字 http://bit.ly/a4oQIk
  25. hm7.@okutamaki さんぽいですねw RT@okutamaki: これ気に入った ⊂(◉‿◉)つ RT@hm7 :Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字 http://bit.ly/a4oQIk
  26. hm7沼津の魅力は風呂とコバヤキ。
  27. hm7@mocha_misa いま孵ったよ。ただいも。
  28. hm7Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字 http://bit.ly/a4oQIk
  29. hm7これは!! RT@masahif: HUBのバス。中でビール飲んでる!Jsportsも見られる? http://tweetphoto.com/19084097
  30. hm7orz RT@koganei3: orz RT@plastic001: 時々使ってました・・・年齢的に許してください。RT@marimo_: あと、20世紀風の絵文字。m(_ _)mとか( ´艸`)とか(^^)とか・・・
  31. hm7デジャブな表紙。 http://flic.kr/p/7UpwSr
  32. hm7@87ngi 欲しいですw > 特濃 MAX コーヒー
  33. hm7@kazuak 大福 iMac からの買い増しです。速くはなるでしょうけど、画面の狭さに耐えられるか。
  34. hm7@kazuak でも 13" なので、i5 でも i7 でもないでーす。
  35. hm7いかん、こゆノリ好きだ。 RT@mocha_misa:@kozuru 産休中の同僚のホワイトボードにThank youと書いてあるw
  36. hm7bot を RT する bot もいるんか。名前も botbot てw
  37. hm7ですよねー (^^ RT@kazuak:@hm7 ミニストップのコーヒーはいい、今回も山方中央で御世話になった、作る手間も省けてなみなみ注げるし。
  38. hm7@matsumi_jp あんがとでーす!!
  39. hm7まくぶくぷろは 22 日着予定。
  40. hm7bot て日本だけじゃないのかw
  41. hm7別名きびだんご。
  42. hm7あ、いや 1000km のときに手作り補給食もろた。
  43. hm7すごい負けた気分 orz RT@pikasyacho:@hm7 ちがうよ。愛妻手作り補給食を持参してるから、きっと要らないんだよ。羨ましいお話なの。(^。^)
  44. hm7PJ のほうがいいかな。
  45. hm7ブラホックバージョンをワコールあたりから。
  46. hm7たしかにw RT@matsumi_jp: 4コ目くらいから飽きてくるな。
  47. hm7ちゅわけで孵る。
  48. hm7@koganei3 それはもったいない!!
  49. hm7あ、あとコバヤキもよったんだ。あれは外せない。 RT@hm7: 去年の沼津〜松本では上諏訪でタリーズ、塩尻では吉野家にもよったんだぜ。
  50. hm7一昨年の千葉秋の 200km では最後尾ふきんを走ったせいで、PC3 の太田商店はイナゴの大群が通過したあとのような様相を呈していました。食べるものがなくって、サトウのごはんとキューちゃんで補給しましたが、これが案外よかった。
  51. hm7そうそう。 RT@gontadol: 夏野菜は体温下げるしね!RT@hirosato: 塩分補給によさそう。 RT@hm7: 夏の暑い日にはキュウリの浅漬け。 RT@hirosato: 自転車クラスタの皆様。オキニのコンビ二補給食は何ですか?
  52. hm7おつまみコーナーをチェケラです♪ RT@PeDaLu: そんな逸品がコンビニに!? RT@hirosato 塩分補給によさそう。 RT@hm7: 夏の暑い日にはキュウリの浅漬け。 RT@hirosato: 自転車クラスタの皆様。オキニのコンビ二補給食は何ですか?
  53. hm7去年の沼津〜松本では上諏訪でタリーズ、塩尻では吉野家にもよったんだぜ。
  54. hm7@hirosato 火照った身体も冷やしますしねー♪
  55. hm7夜間ミニストップの PC だと、コーヒーがあるので助かる。7-11 なんかだと店舗によってあったりなかったり。
  56. hm7ピーナツソフト通過時は開店まえでした orz
  57. hm7説明を求められたら、そのときはそのときで。
  58. hm7OK、訳のわからない英語になってるw
  59. hm7OK,
  60. hm7なるべくくずした日本語で書こう。
  61. hm7やべ、彼は Google 翻訳を使うんだった。翻訳されちゃったらどうしよ。
  62. hm7夏の暑い日にはキュウリの浅漬け。 RT@hirosato: 自転車クラスタの皆様。オキニのコンビ二補給食は何ですか?
  63. hm7どこにでも変態さんはいるんだぬ。 RT@dwallace407:@OctopusCycling Great job on your fixie! Congratulations!
  64. hm7@u20take 五右衛門は箸でスパゲティを出しますよね。
  65. hm7ブルベ人気が高まって、PC のコンビニもひとであふれかえることが多くなるだろうけど、ランドヌールが立ち去ったあとは暴走族以下だなんて云われないようにしたいです。
  66. hm7休憩しようと立ち寄った軽井沢のコンビニで、駐車場がいわゆる暴走族に占拠されていて、食べているものを散らかし放題でした。あーあ、と思いながら買い物を済ませて外に出てみると彼らは立ち去った後で、きれーに片付けられていて感心したことも。
  67. hm7@hm7さんは『ツイッター九段』 称号【ツイート魔神】 http://shindanmaker.com/10549
  68. hm7@pikasyacho@mino16 夜中に箱根旧道を越えたときに、こちらがひーこら通り過ぎるのを煽ることなくじっと待っていてくれました。
  69. hm7@mino16 1 ブルべにも満たないですよう。
  70. hm7たんに昼まえだからか。
  71. hm7ブルべ復帰してないのにブルべ腹なう。
  72. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Amstel Gold Race 2010 - (2/2) Final kilometers http://youtu.be/vH8YHKGnp0g?a
  73. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Amstel Gold Race 2010 - (1/2) Eyserbosweg / Fromberg / Keutenberg http://youtu.be/QGwLKjCys2k?a
  74. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Last Kilometer of Amstel Gold Race 2010 http://youtu.be/qXnQaCEIc7o?a
  75. hm7@mocha_misa おはよー (^^ いってらっしゃーい。
  76. hm7@plussignal おはようございますー。
  77. hm7@okutamaki@39mizuho おはようございますー (^^
  78. hm7@hirosato@mino16 おはようございますー。
  79. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment