2010-04-21

Tweets of 2010-04-20

  1. hm7たらいま。
  2. hm7@HAL660 RTM のリマインダが TL に並んでるのかと思いましたw > アイコン
  3. hm7もっかいスケジュール確認してみよっと。
  4. hm7(^^; RT@pikasyacho:@hm7 沼津クラシックは5/29、宇都宮600は6/12 宇都宮とダブってるのは青葉600だよ〜
  5. hm7新しいw RT@lastia1600:@hm7 今回は9月とかもあるので600/400/300/200の順で走ってみては?w
  6. hm7@mocha_misa 優しいんだか厳しいんだかw
  7. hm7アフターは沼津には風呂、宇都宮には餃子ビール。どちらも捨て難い。
  8. hm7沼津か宇都宮か、それが問題だ。沼津は初めて DNF したブルべ、宇都宮は初めて完走した 600。どっちも思い入れがあるんだよなあ。
  9. hm7みなさんお忘れかも知れませんが、1 月に静岡 200 を走っていますよ (^^;
  10. hm7ロングを走っておきたい。
  11. hm7お仕事のスケジュールとにらめっこ。どう転んでもブルべ復帰戦は 600 です。ほんとうにありがとうございます。
  12. hm7TeamNetApp さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/TeamNetApp?feature=autoshare_twitter に登録しました
  13. hm7@mocha_misa うんにゃ。ただちかりただけ。あんがと。ちょと元気になった。
  14. hm7てまえのはティガー? RT@matsumi_jp: プーさん… http://bit.ly/aIrlMu
  15. hm7@matsumi_jp ええ、おいしかったですとも orz
  16. hm7@loris_jp そです。氏家のファミマ、ガリガリくん補給でした。おなじ GPS を使っていること、ハブに Knog ライトを巻き付けていたことを話題にしたと思います。
  17. hm7@pikasyacho じぶんも悩んでます。はじめに決めなくちゃですよねえ。
  18. hm7.@loris_jp に初めて会ったのは、一昨年の宇都宮 400 だった気がします。あの PC でもなんでもないコンビニで。@kazuak さんもいっしょだったと思います。
  19. hm7@matsumi_jp ついーと見てなかったけど、7 もラーメンでした。むしゃくしゃして食べた。ちょっとだけ後悔してる。
  20. hm7孵るか。
  21. hm7ごちそうさまですた。
  22. hm7おさきにすつれいすます。
  23. hm7あの技はいつか会得したいと思っていた。
  24. hm7ジャンプ一発すか!! RT@NOB_toyball: 俺のズボンを脱ぐスピードはルパンにも匹敵する。お腹が緩いの。
  25. hm7w RT@tattsun1121: お疲れ様です!13kmの大会のために300km超の自走、もう伝説です!@sunosunosuno 追い風に助けられただいま自宅着~(^O^)/
  26. hm7@plussignal おはようございますー。
  27. hm7@fotovelo ありゃ。お大事に。
  28. hm7なぜ清志郎? “結局、トラは射殺され、忌野清志郎によって追悼コンサートが開催された。” RT@koganei3: http://bit.ly/bHXnaE RT@matsumi_jp: !? RT@koganei3: だいぶ前だけど虎も出たことあるような。@mino16
  29. hm7リーダー側でフィルターできればいいんですけどねえ。 RT@atkamano: RSSに広告入れるブログは爆発して頂きたい
  30. hm7@mocha_misa おはよー。いってらっしゃーい。
  31. hm7@hirosato おはでーす。
  32. hm7@39mizuho おはようございまーす。快調でーす。
  33. hm7おは。
  34. hm7@mino16 直前のつぶやきがw おやすみなさーい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment