2010-04-23

Tweets of 2010-04-22

  1. hm7@mocha_misa おやすみー。
  2. hm7@mocha_misa 福山通運。4 年前には変わっていたのか。 http://bit.ly/apfZmg
  3. hm7あれ、アップルストアって腹痛じゃなかったっけ。
  4. hm7不在票がとどいてるー、るるるー。
  5. hm7.@mocha_misa@koganei3@matsumi_jp@39mizuho おつありでーす (^^
  6. hm7お孵りになります。
  7. hm7さむいねん。
  8. hm7@HEIZOSUN おはでーす。
  9. hm7.@koma_g@fotovelo@39mizuho@mi8san@hirosato@miwacoco@mocha_misa おはありでーす (^^
  10. hm7おは。
  11. hm7もう練る。
  12. hm7@HAL660 新規なら買い、買い替えなら待ち、てとこでしょうか。
  13. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Fleche Wallone - Closing Kilometres http://youtu.be/meO9ENVsCRc?a
  14. hm7でも見た目って重要な性能じゃないかな。モチベーションを上げられるのって、機材のひとつの性能だと思う。
  15. hm7@HAL660@runanet 軸の性能は、SPD のなかでは XTR がいちばんいいのだそうです。PD-A600 が PD-A520 とくらべて優れている点は、性能的には重量だけだそうです。
  16. hm7シマノのひとにきいたら、軸は同程度だそうです @ CYCLEMODE RT@HAL660: ほほほう。PD-A520とシャフト形状が違うので気になってるんですが、どうなんでしょう。 RT@runanet: って事でPD-A600をポチッてみたw
  17. hm7北区。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment