2010-04-24

Tweets of 2010-04-23

  1. hm7@furu8ma おつかれさまでしたー。
  2. hm7偕楽園には凶悪な石畳の激坂があるんだぜ。
  3. hm7@obatakaeru おつかれさまでしたー。
  4. hm7@MMaed - わあ、これもいいなー。
  5. hm7@fotovelo じつは今回のまくぶくぷろは、首振り iMac のバックライトが逝ったからなのでした (^^;
  6. hm7@hiro1955 - わあ、いいなー。
  7. hm7たらいまんもす。
  8. hm7@ishikoh さいきんは吹き替えもデキがいいですものねー。
  9. hm7@abecn はーい。ぜひぜひ。てか@abecn さんの巻き起こした土煙くらいしか見れませんけど (^^;
  10. hm7同類は匂いでわかりますw
  11. hm7@fotovelo えーっ、そうだったんですかー。なんだかマックなひとな雰囲気を醸し出していました。
  12. hm7@nyancofc (^^
  13. hm7.@abecn わー、アベちゃんだー。こちらでもよろしくですー。あ、その節はたいへんご心配をおかけしました。おかげさまで、ようやく自転車に乗れるようになりました。
  14. hm7@matsumi_jp フレームが黄色いと、案外覚えられているみたいです。さいきんない色ですものね。
  15. hm7.@u2h@matsumi_jp どちらもあのアルバムに写っています。あのアルバム、永久保存版です。
  16. hm7そしてクロネコさんのところにある新しいまくぶくぷろは、明日も受け取れず。
  17. hm7明日は臨時出社。フレッシュはもともと怪我で参加できなかったけど、どっちみち出れなかったんだね。出走のみなさまがんばってねー。
  18. hm7さむいねん。
  19. hm7写真を!! RT@hiro1955: ホッピーTシャツゲット
  20. hm7ナシゴレン丼
  21. hm7広島風お好み焼き丼。
  22. hm7そ れ だ RT@mocha_misa:@matsumi_jp 白米の上にチャーハンですねw
  23. hm7@matsumi_jp つぎあたりは中華まん丼でしょうか。
  24. hm7なぬ。 RT@mocha_misa: 昨日ツイッタードラマ素直になれなくてを見た。ポイントは井川遥がすっごい色っぽくてキレイだった事。井川遥だけでも見たほうがいい。
  25. hm7かっこよす。 RT@ag_ohki: うっひょーーい。RT@jmz ズギャーン!
  26. hm7@jj_junjun ありゃ、おだいじに。
  27. hm7@HAL660 さいしょ「あれー、中華丼弁当注文したんだけどなー」だったのが、うどんの下からごはんが出てきたときは衝撃でしたw
  28. hm7@yoon575 お、おなじくらい♪
  29. hm7@yoon575 o,
  30. hm7デザートですねw RT@loris_jp: 鶏の照り焼き弁当、皮は外して食べる
  31. hm7明日が自転車に乗れる日だったらよかったのになー。
  32. hm7ま完食したけどね。
  33. hm7ちかくの台湾料理屋の中華丼弁当が、ごはんのうえに焼きうどんがのせられたものだった件について。
  34. hm7@mino16 シエスタですね。さらにいいなー。
  35. hm7なにくおっかなー。
  36. hm7@plussignal おはようございますー。
  37. hm7@mino16 ちょーうらやましい > 二度寝
  38. hm7なにこのさむさ。
  39. hm7.@mocha_misa@HEIZOSUN@hirosato@39mizuho@miwacoco おはありでーす (^^
  40. hm7おは。
  41. hm7自炊した。えろい、俺。練る。おやすみ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment