2010-04-25

Tweets of 2010-04-24

  1. hm7姐さんへべれけですがな。
  2. hm7おやすみになられましてん。
  3. hm7ギネス♪ http://flic.kr/p/7VRcvV
  4. hm7ディップ♪ http://flic.kr/p/7VRaSH
  5. hm7雨降ってないやん。
  6. hm7初台なう。傘もってないけど PPPK にたどり着けるかなあ。
  7. hm7洗濯ものはもういっかい洗うことにします (泣
  8. hm7@okutamaki アイコンのおでこの赤いところは日焼けですか?
  9. hm7洗濯物を外に干したまま orz RT@matsumi_jp: きたーく!雨が大粒です@大田区
  10. hm7@kazuak ネットワークにつながらなくて、モデムのマニュアルとプロバイダの書類を探しているあいだにタイムアップ、外出のじかんになってしまいました (^^;
  11. hm7@nyancofc きました♪
  12. hm7初台へ。
  13. hm7でも出掛けなくちゃなのねん。
  14. hm7まくぶくぷろキター。 http://flic.kr/p/7VQf4P
  15. hm7クロネコさんキター。
  16. hm7なんかすごい近所w RT@pikasyacho: PC3神谷町なう #FLC424
  17. hm7ばあい!! RT@HAL660: かんぱああい! RT@ANKair : かんぱーい! http://twic.li/kzn
  18. hm7@hirosato おつありでーす。
  19. hm7リアライトが点けっぱなしだたから消しといたよ。
  20. hm7おーい、孵ったぞー。
  21. hm7さっき@tanylemond さんに rblg されて、こんな時間に? て思いました。
  22. hm7@mocha_misa おつかれさーん。べんきょうもがんばってね!
  23. hm7@kazuak あれ?@kazuak さん今日は#FLC424 じゃなかったのですか?
  24. hm7@kazuak わりとガチッととした体格の方でした。ビンゴかもです。わ
  25. hm7@mi8san おつありでーす。
  26. hm7でも退社。おつかれさまですた。
  27. hm7土曜日の職場のふんいきはなんとなく好き。
  28. hm7再配達依頼だん。本日まくぶくぷろ受け取り。
  29. hm7わるいことしちゃった。
  30. hm7@39mizuho おはようございます (^^
  31. hm7みなさまお気をつけて!!#FLC424
  32. hm7@miwacoco@fotovelo おはようございます (^^;
  33. hm7みごとな二度寝じゃった。
  34. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment