2010-04-27

Tweets of 2010-04-26

  1. hm7Another Part of Me は神曲。
  2. hm7@ogu_mari 昨日はお店に入ったところで「あと並 4 食ぶんしかできませんけどいいですか?」と云われました。我々が注文したところで外には営業終了の看板。タイミングがよかったです (^^
  3. hm7@rinpapafrt さんは参加メンバー中いちばんの遠来者、しかも昼夜の寒暖の差のと着替えのせいでいちばんの荷物持ち。ウェイトトレーニングになってしまったので仕方がないですよー。
  4. hm7@mino16 神奈川ブルべでも静岡ブルべでも PC となるコンビニです。コンビニに思い入れができるのって、ブルべ経験者だけのような気がします。
  5. hm7@matsumi_jp カウントダウンですねえ。
  6. hm7@mino16 あそこ、だまされますよねーw
  7. hm7キモチの元気にカラダがついていっていませんw RT@rinpapafrt: 元気でしたよ~(^^)/RT@cafe_de_bossa:@mariko_dolce セブンさん元気だった????(^-^)
  8. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Liège-Bastogne-Liège 2010 - (2/2) Climb Côte de Saint-Nicolas / final ki... http://youtu.be/m8GI3yUPOdM?a
  9. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment