2010-05-02

Tweets of 2010-05-01

  1. hm7おやすみー。
  2. hm7スゴスw > 60 個 RT@takashi0523: 我が家はたこ焼きパーティ。3人で60個。@hm7 今夜は油淋鶏。
  3. hm7鶏皮うまー。
  4. hm7今夜は油淋鶏。
  5. hm7いつだったかはここでは書けないのですが、翌日から同級に 3 年間「さん」付けで呼ばれました (^^; RT@pikasyacho: つい最近も記憶がないのですが(汗) RT@u20take: 僕も! RT@hm7: 記憶をなくすほど呑んだのは何年くらい前だろう。
  6. hm78888 ツイート目じゃった。 RT@hm7: .@kozuru さんとこの blog のエントリーをみておなかがすいったー。
  7. hm7念のため RT@loris_jp: ツールド美ヶ原に向けて、今日から本気で減量に入っている。 草津の失態は繰り返さないのだ!(`・ω・´)
  8. hm7孵るとグラスが冷えているらしい。
  9. hm7.@kozuru さんとこの blog のエントリーをみておなかがすいったー。
  10. hm7寝間着ですか? RT@87ngi:@pikasyacho コイン精米では、ジャージにレーパンで正装していないと寝れません(笑)。
  11. hm7@PIKA_NEW 釜あげしらす自身がもつ塩っけだけでもイケますよん。
  12. hm7記憶をなくすほど呑んだのは何年くらい前だろう。
  13. hm7@mino16 おつありでーす (^^
  14. hm7口のなかがすっぱくなってきた。
  15. hm7あるある。 RT@spopotam: ついったーやってたら、反対方向のエスカレーターに乗ろうとした。ビックリした。
  16. hm7孵るか。
  17. hm7おおっ、久しぶりですね。今回も自走ですか? RT@tanylemond:@hm7 伊豆半島一周の部活です。
  18. hm7@mocha_misa おやすも。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment