2010-05-03

Tweets of 2010-05-02

  1. hm7あしたは休足日。うちのことも片付けたいし。
  2. hm7おつかれさまでしたっ。かんぱーい。#BRM501 RT@tokidokkey: 健康ランドでサッパリしたなう。 かんぱーい!
  3. hm7URI 貼り忘れ。 http://bit.ly/aTczuL
  4. hm7横から失礼します。参加する宣言はされていますね。#BRM501 RT@shirotombo:@kazuak お疲れさまです。三船雅彦参加してました?
  5. hm7えらく血管詰まりそうですけどwww
  6. hm7なにそれ旨そう。 RT@rinpapafrt: ポテチ砕いて…マグロの缶詰ろマヨネーズ+beerで完璧だよ~RT@sunosunosuno: ぽ、ぽてち・・・(禁断症状??)
  7. hm7.@hayavusa おつかれさまでしたー。これで 2010 年度 SR 獲得ですか?#BRM501#Brevet
  8. hm7あれ、 Twitter Feed の設定まちがってる。
  9. hm7「未舗装路を避ける」てオプションがありませんでしたっけ? RT@_k_s_k_: ガーミンさんにとっては舗装路もトレイルも関係ないらしい。
  10. hm7.@yutomo_jp  わー、待ってましたっ。お孵りなさい部長!!#BRM501
  11. hm7Chichibu Review: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: 103.15 ... http://bit.ly/cwT8pI TrackLog:
  12. hm7mjsk ((((;゚Д゚))) RT@_k_s_k_:@hm7 ガーミンのオートルーティング危険すぎる。。。
  13. hm7ksk7068 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/ksk7068?feature=autoshare_twitter に登録しました
  14. hm7どこに迷い込んだですか。 RT@_k_s_k_: 今日は遭難しかけた。。http://bit.ly/dhFkEB
  15. hm7情報あんがとです。でももう交換済みです。次回 (ないほうがいいけど) 活用してみます。 RT@ninoyoro: 1万円位で直りますよ。明大前のアイラボに行きましょう。店員のオジサン親切です。
  16. hm7お風呂に入ってから値なさーい。
  17. hm7@flyingmen 有料交換というカタチになりました。
  18. hm7.@ogu_mari@rinpapafrt グッと胃が重たくなるかんじでした。
  19. hm7えと、iPhone 破損の状況は、最後のツイートの地飯能を出て R299 を走っているときに轍に乗り上げてしまったんです。人馬ともに転倒にはいたりませんでしたが、背中ポケットのものの一部が飛び出して飛散。運悪く iPhone もそれに含まれており、後続車のえじきに…。
  20. hm7そうなんですかー。入っていなくてよかったような。 RT@pikasyacho: 画面ヒビはアップルケア関係ないのでは?
  21. hm7あれ、うれしかったですよー♪
  22. hm7ちなみに重度の破損というのは、例として本体がまっぷたつに割れる等、だそうです。
  23. hm7事前に SB に連絡したところ、最大 ¥68,000- かかると脅かされましたが、軽微な破損ということで ¥22,800- でした。
  24. hm7@u20take@issyjp@koichikawamura@takashi0523@matsumi_jp@fotovelo アップルケア、入ってませんでした orz
  25. hm7天使の羽なのっ。 RT@HAL660: ヒゲ顔が見えるw RT@hm7: 俺の塩が天使の羽に。 http://flic.kr/p/7XVpQb
  26. hm7ホントは妻の会の賞状にしたかったところ。
  27. hm7@kozuru でしょでしょ? > 背景
  28. hm7.@kazuak おつかれさまでしたっ。難関ブルベを好タイムでの帰還、みごとですっ。サスガですっ。#BRM501
  29. hm7俺の塩が天使の羽に。 http://flic.kr/p/7XVpQb
  30. hm7iPhone 壊りた orz http://flic.kr/p/7XQAEF
  31. hm7【私信】孵りは 18:00 すぎになります。
  32. hm7【教訓】焼きカレーは登れなくなる。
  33. hm7@hirosato おは (^^
  34. hm7.@pikasyacho 四里餠もいいですけど、ここのマジ旨いんですよー。大プッシュしておきます。
  35. hm7@pikasyacho 子の権現をスルーしてきますたw
  36. hm7.@fotovelo 「ひとりで来れるもん」を証明しないとw
  37. hm7@ogu_mari イテテテテ…。旦那さまのご心配も察します。仮に当人がピンシャンしていても、寿命の縮まる想いです。どぞおだいじに。
  38. hm7ありゃ、どっかですれちがってますね。ピンクのメットで黒装束の黄色いクロモリ乗りです。 RT@vince456:@hm7 299は大渋滞です。疲れたので正丸峠で食事中
  39. hm7R299 の渋滞はくだり方面じゃった。までも追い越す車が反対車線にはみ出せないから、追い越せなくてイライラしていたかも。
  40. hm7飯能で味噌付饅頭。 http://flic.kr/p/7XNDpz
  41. hm7正丸峠から。 http://flic.kr/p/7XRV6U
  42. hm7山伏峠の桜。 http://flic.kr/p/7XRUvo
  43. hm7正丸峠あげいん。 http://flic.kr/p/7XN1Di
  44. hm7山伏峠の桜。 http://flic.kr/p/7XRhfN

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment