2010-05-05

Tweets of 2010-05-04

  1. hm7@pedalfar あいや、明日はよろしくです。
  2. hm7@matsumi_jp おや、来るかなー、とおもたんですけどね。ま、突然ですし GW ですし。@pedalfar さんいらっしゃるみたいですよん。
  3. hm7Tumblr 自転車部 meetup に参加表明するなどした。 http://bit.ly/b0YVG4
  4. hm7I'm satisfied =3
  5. hm7ボトルの寿命が短そうですね…。臭い的な意味で。 RT@ogu_mari:@BBCR3 うちの旦那様はコーヒー牛乳や野菜ジュースも入れます。なかなかのチャレンジャーです。
  6. hm7なるしまと調布のミニストップには表札出てますよw RT@ogu_mari: 常々怪しいとは思ってましたー RT@rinpapafrt: 知らなかったの(笑)RT@ogu_mari: けいたさんのなるしま率、非常に高いですねー!なるしまに住んでるのかなー。
  7. hm7山岳賞柄かとオモタ。 http://flic.kr/p/7YvCrp
  8. hm7はらへりんこ。
  9. hm7カフェに吸収。なにやら旨そう。 http://flic.kr/p/7YuqP4
  10. hm7@mariko_dolce@pon_noripi 宮ヶ瀬ビジターセンターです。こんどいきましょー。
  11. hm7なるしまでけいたさん捕獲w
  12. hm7.@richirada_jp まさしはビール置いてないよ。店舗によってはライスも。
  13. hm7なるしまなう。
  14. hm7他のテーブルにはこばれる生ジョッキに目を奪われるなどした。
  15. hm7@BBCR3 ごちそうさまでちたー♪
  16. hm7@kazuak さんの影響です (^^
  17. hm7デザートはチャーミーアイスいちご。 http://flic.kr/p/7Yv9wA
  18. hm7@mariko_dolce ありゃ、おだいじに。
  19. hm7今日はダブルボトルでもよかったな。クマさんボトルにすればよかった。
  20. hm7まーでも GW だから並ぶだろうね > 宇都宮
  21. hm7.@matsumi_jp 案外信号ストップが多いすね > 尾根環 もっと速く走ればタイミングよく駆け抜けられるんじゃろか。
  22. hm7有名なのはみんみん、正嗣 (まさし)。個人的好みは好楽。宇都宮の餃子はあっさり。ジューシーなのを期待すると肩すかしを喰らうかも。長崎屋地下のフードコート「来らっせ」がいろんな店の餃子を楽しめておすすめ。 RT@richirada_jp: 宇都宮着 餃子の美味しい店知りたい。
  23. hm7あっ。 http://flic.kr/p/7YuL6o
  24. hm7初尾根環経由、半原経由で宮ヶ瀬です。 http://flic.kr/p/7YrvAp
  25. hm7半原手前で野鳥さんと遭遇するなど。
  26. hm7なにやらすごいことになっちょる。 @ 相模川高田橋 http://flic.kr/p/7YtmMh
  27. hm7おおはばに出遅れましてん。
  28. hm7よし、今朝も順調に寝坊だ。GW 万歳。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment