2010-05-07

Tweets of 2010-05-06

  1. hm7@vm_converter なにかの兆候なのかもですね。お大事にです。
  2. hm7くいすぎた。
  3. hm7@vm_converter おつかれさまです。よく鼻をかんでいましたね。鼻炎ですか?
  4. hm7@mocha_misa おつかれー。
  5. hm7TrackLog: tumblr. Cycling Club Meetup - Soryu: w/vm_comverter, pedalfar, faazaa, pd2h and his brosOwner: hm7hm7Loc... http://bit.ly/dCzwOK
  6. hm7I uploaded a YouTube video -- 檜原ちとせ屋のドーナツ http://youtu.be/OUfAzeVFyfU?a
  7. hm7@abecn 担々麺ボットなんているんですねw
  8. hm7@ninoyoro 初めて呑みましたが、旨かったです♪
  9. hm7@pikasyacho@hitosanjp またいつか双龍でお会いしましょう!!
  10. hm7@kazuak ご存知かもしれませんが、本宿のちかくにとってもおいしいドーナツ屋さんをおしえていただきました。檜原の T 字を右折して 500m ほどのところにあります。
  11. hm7作りおき料理に涙するなど。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment