2010-05-08

Tweets of 2010-05-07

  1. hm7@mino16 そうですね。無理せず気長にいきます。
  2. hm7@loris_jp 曲がったままくっつくって云われました。強度的には問題ないそうです。心理的にアレですけど…。このあいだ双龍で、ヲレさんに「1 年くらいかけて真っすぐになる」とも云われました。
  3. hm7@matsumi_jp レントゲンに映りづらいところでくっついているのだそうです。たしかにまだグローブや小さめのインナーを脱ぐときとか、身体の内側に向かって力がかかるときはちょと痛いです。
  4. hm7@_k_s_k_ そうそう、最近ちょっとした擦過傷でも治るのに時間がかかります。
  5. hm71 ヶ月ぶりの診察だん。意外とくっついてない。 http://flic.kr/p/7ZdA2A
  6. hm7@yoon575 おめでとうございまーす (^^

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment