2010-05-10

Tweets of 2010-05-09

  1. hm7.@BBCR3 千駄木の 毛家麺店です。こんどいらしてくださいな。 http://flic.kr/p/7ZGeCc
  2. hm7@BBCR3
  3. hm7担々麺きた。 http://flic.kr/p/7ZKhxA
  4. hm7腰に手をあてて、かんぱーい。 http://flic.kr/p/7ZKgsb
  5. hm7コバヤキ、ランドヌールが押し寄せたようでw 気に入っていただけましたでしょうか。
  6. hm7ミニーちゃんに間違えられますよ。RT@hirosato: いや赤玉で行くよ。 RT@PeDaLu RT@pinazou RT@hirosato: マイヨジョーヌでTDL行ったっけ。 RT@pinazou RT@hirosato: てか、普段着で自転車ジャージ着てるし…
  7. hm7@eijitom それ、たぶん知り合いです。GW に R16 を一周したとか。真似したくない (^^;
  8. hm7@eijitom じぶんも去年の沼津〜松本で遭遇しました。夜中だったのでビビりましたw 向こうもでしょうけど。
  9. hm7@commuter_ 林道経由ですか? docomo も圏外でしたかー。檜原村役場の三叉路を直進して 500m ほど入ったところにちとせ屋という豆腐やさんがあります。ドーナツと豆乳が絶品です。ぜひ。
  10. hm7@atkamano おつかれさまでしたー。
  11. hm7@matsumi_jp おつかれさまでしたー。
  12. hm7@lastia1600@pikasyacho@makomakota おつかれさまでしたー。
  13. hm7@atkamano あとすこしですね。お気をつけて。
  14. hm7@sakazou3 おつかれさまでしたー。
  15. hm7@beyweb おつかれさまでしたー。お風呂堪能してください♪
  16. hm7@SachioM おつかれさまでしたー。
  17. hm7@yi10 おつかれさまでしたー。
  18. hm7はやっ。おつかれさまでしたー。 RT@HEIZOSUN: はぁ、疲れた。19時間半でBRM508宇都宮完走だん。眠い。#AJU400 BRM508
  19. hm7@yi10@makomakota@pikasyacho@lastia1600 遊泳場でお風呂が待ってますよー。さいごまでお気をつけてー。
  20. hm7@eijitom あいかわらず速いですね。おつかれさまでしたー。
  21. hm7誰だろう? おつかれさまでしたー。 RT@hirotachi_velo:#BRM508#AJU400 速い人と一緒に走った。一人じゃないブルベも、いいもんだ。とても速かった。16時間12分。
  22. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Giro d'Italia 2010 - Stage 1 -... http://youtu.be/hJXYK77P3w0?a
  23. hm7@eijitom なんという速さw
  24. hm7@keitsuji おつかれさまでしたっ。
  25. hm7@cathwiggins CONGRAT!!
  26. hm7@bradwiggins in Pink.
  27. hm7@bradwiggins CONGRAT!!
  28. hm7うお、ボネわるくないじゃん。
  29. hm7ほんとほんと。 RT@nanak_: ちゃんと拍手したね。オランダ子は安心。
  30. hm7VINO もすげー。復帰 1 年目でこれは。
  31. hm7サストレの法令線がうすくなった気がする。
  32. hm7さて VINO。
  33. hm7さすとれ。
  34. hm7VINO か。
  35. hm7EVANS すげー。
  36. hm7がるぜり美しい…。
  37. hm7バッソも悪くない。
  38. hm7WIGGO さすが。
  39. hm7@cafe_de_bossa イタリアのジャージて袖長いですよねー。
  40. hm7コン太 CM 連発。
  41. hm7SKY の TT メットは微妙だなあ。
  42. hm7さすが、好タイム。
  43. hm7さて、MILLAR は。
  44. hm7VINO VINO VINO!!
  45. hm7バッソ手足長いなー。
  46. hm7ゼッケン一桁って、昨年総合優勝者所属チームがつけるんじゃないのか。
  47. hm7滋養強壮にブルセギン。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment