2010-05-12

Tweets of 2010-05-11

  1. hm7もえますねーw RT@naderaman: さらに,今年の 400km の認定持ってることとか。w RT@naderaman: なにしろ,限定30名様。w RT@hm7: RT@atkamano: BRM925宇都宮400km、深夜スタート深夜ゴールかあ…厳しいなあ。
  2. hm7なんと、人数制限ありですか。 RT@naderaman: なにしろ,限定30名様。w RT@hm7: RT@atkamano: BRM925宇都宮400km、深夜スタート深夜ゴールかあ…厳しいなあ。でもこの時間にしないと酷道樹海ラインを昼間に走れないのか。うううむ。
  3. hm7@eijitom ミスコースもブルベの華ですよっw
  4. hm7さすが宇都宮。やることが一味違うw RT@atkamano: BRM925宇都宮400km、深夜スタート深夜ゴールかあ…厳しいなあ。でもこの時間にしないと酷道樹海ラインを昼間に走れないのか。うううむ。
  5. hm7いーなー。とくに設備はないのですね。 RT@vm_converter: うらやましすぎる。RT@inosho: 唐突に思い出したが、実家の近くを走っている熊本電鉄は、日常的にサイクルトレインなのであった。もちろん無料。http://bit.ly/aCSZZG
  6. hm7おー、がんばってくださーい。 RT@MuMuU: 北海道1200にエントリーしてみた。時刻は22時00分45秒。どうかなー
  7. hm7@kazuak を、北海道 1200 ですか?
  8. hm7シンクに溢れた食器を見てげんなりするなど。
  9. hm7たらいまんもす。
  10. hm7@eijitom おー、よろしくです。@eijitom さんの残り香をたどって時間内完走を目指します。
  11. hm7@mocha_misa あんがとー。
  12. hm7廊下がシンナー臭いでござる。
  13. hm7ぐわああ、肝和え…。
  14. hm7@hirosato おやすみなさーい。
  15. hm7@atkamano じぶんも復帰戦です。よろしくですー。
  16. hm7〆鯖いいなー。
  17. hm7@hirosato おつありでーす。
  18. hm7なんだよー、けっこう降ってるじゃんかー。
  19. hm7孵るー。
  20. hm7@mocha_misa うちで寝かしてもいいよ (はぁと
  21. hm7@mocha_misa 似てるw
  22. hm7粋なw RT@matsumi_jp: そういえば帰りの内船デイリーでいただいたチェルシーはブルーベリー味だった。もしやブルベにひっかけた洒落っ気だったんだろうか...
  23. hm7@matsumi_jp じぶんが浜松に行くときは R1 とその側道を行くです。大崩海岸がもともとの R150 で、パイパスができてからはそちらが R150 になったようですね。
  24. hm7@fotovelo@hirosato おはです。雨ですねー。
  25. hm7@mocha_misa おは。
  26. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment