2010-05-13

Tweets of 2010-05-12

  1. hm7じゅーすぃー。
  2. hm7餃子甘し。ありがとう。ほんとうにありがとう。
  3. hm7まったく。 RT@kdm_frog: TeamTimeTrialは美しい 衣装 先頭交代 切れ行くチームメイト 美しいじゃないか
  4. hm7RT@kdm_frog: TeamTimeTrialは美しい 衣装 先頭交代 切れ行くチームメイト 美しいじゃないか
  5. hm7@vm_converter おつかれさまでしたー。
  6. hm7北区。部屋が今朝の慌てた雰囲気をのこしてるw
  7. hm7RT@kdm_frog: ラン・BMC
  8. hm7ありゃ、けっこう寒いぬ。
  9. hm7孵るよ。
  10. hm7いいなー > 大阪 giftset http://flic.kr/p/81wV42
  11. hm7すご。 GPS drawing - Cycling man http://flic.kr/p/7ZSW8d
  12. hm7ランドヌール的には正しい。@hm7がフォローを外される理由は『変態だから』です。 http://shindanmaker.com/16434
  13. hm7すげw RT@hitosanjp: できた!カレー焼きそばwwwカツはないですが
  14. hm7おひとりさまごあんなーい♪ RT@hitosanjp: ググりました。あぁ会津行きたいw RT@hm7: フレッシュカツカレー焼きそば…。
  15. hm7こんなんです > カツカレー焼きそば http://bit.ly/cUgB72 http://bit.ly/4S8PQo
  16. hm7ここでいうフレッシュは、「新鮮な」って意味じゃないすよw RT@kotekichi: なんか威圧感のある、すごそうな食べ物です。RT@hm7: フレッシュカツカレー焼きそば…。
  17. hm7超同意。 RT@matsumi_jp: ○○一周ってそそるよねえ。
  18. hm7おっと見逃してた。おめでとうございまーす。 RT@pikasyacho: こっそり呟いておきますが、北海道1200エントリーできてました。脚力ないのに挑戦させてもらうつもりでのエントリーです。すいません。
  19. hm7新野峠がきついのは、ピークじゃなくてその先です。気を抜かずに。
  20. hm7お、よろしくでーす。#BRM529#AJKN600 RT@u20take:@hm7 僕も取りに行きます。新野の首!そこで力尽きたりしてw
  21. hm7フレッシュカツカレー焼きそば…。
  22. hm7酒蒸し? RT@NOB_toyball: ボンゴレビアンコをつくろうと思うのだが、白ワインがない。…酒でいい?
  23. hm7おめっとさんでーす。 RT@MuMuU: 北海道1200にエントリーできた!苛酷なんだろうなー。でも楽しみだなー
  24. hm7とかつぶやいているあいだに一通届いたw
  25. hm7しかし宿の予約をしただけで楽天スパムの大量爆撃に遭うのはなんとかならんじゃろか。
  26. hm7@mino16@u20take 前泊の宿予約しちゃいました (^^;
  27. hm7@u20take 沼クラ、いいですねー (^^ こんどこそ@u20take さんの仇をとってきますよん。
  28. hm7@39mizuho おはようです。
  29. hm7遅刻するかとおもったぜ。余裕あるじゃん。
  30. hm7練なきゃ。
  31. hm7MichaelBarryCa さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/MichaelBarryCa?feature=autoshare に登録しました

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment