2010-05-14

Tweets of 2010-05-13

  1. hm7元気玉だっ。
  2. hm730 秒…。
  3. hm7うわ、集団切れ切れ。
  4. hm7あと 5km。
  5. hm7し ゅ う だ ん を と め て ー 。
  6. hm7ちびりそう。
  7. hm7牽きすぎだってばー。
  8. hm7またすげーところを通るなw
  9. hm7.@cafe_de_bossa ドキがムネムネです。
  10. hm7みんな用意はいいか。歴史の目撃者になるんだぞ。
  11. hm7牽きすぎだってば。
  12. hm7ちばりよー。
  13. hm7びみょうだ、ちょうびみょうだ。
  14. hm7うおー、かっちょいいぜ。ちょうかっこいいぜ。
  15. hm7牽きすぎ。まわすんだっ。
  16. hm7×買ったら → ○勝ったら
  17. hm7@POPOPEKU 新城買ったら呑み干しちゃっていいでしょw
  18. hm7@cafe_de_bossa (^^
  19. hm7Twitter の検索窓に arashiro と入力して検索だ!!
  20. hm7@POPOPEKU かんぱーい。
  21. hm7マリアヴェルデが泣いてるぜ。
  22. hm7リースは? RT@yzmoon: デンマーク人は正しい自転車の投げ方を知らない。
  23. hm7ちょうがんばれー。 RT@yzmoon: がんばれー!RT@tahamitomo: おーがんばれ!! RT@kaazzu937:ジロ見ながらローラーを回すウチの嫁さん…新城を引いてやると言ってます(笑)#jspocycle
  24. hm7.@fotovelo おー、妻有、去年行きましたよ。自走でw ツール・ド・妻有には参加せず、トリエンナーレだけ観てまわりました。どの作品も激坂の上にあるw
  25. hm7あらぐすくくんにげてるのかー。
  26. hm7@ALEX_1016 怒ってましたねー。あの大人げなさが魅力w
  27. hm7週末ライドのために今夜は準備とか自転車整備とかしたかったけど、こんな時間になっちゃった。
  28. hm7孵るん。
  29. hm7Vino かっこよす。 http://bit.ly/9V7TX2
  30. hm7オトコとはそんなもんです。 RT@mocha_misa: お前なんか女としてみれねーよ、とすっごい可愛い後輩にいう男性。めちゃめちゃ意識してるじゃん、と思うのは考え過ぎ?
  31. hm7敬称略失礼。
  32. hm7つまりまつみをひとつまみですね。 RT@mocha_misa: まつみさんをひとつまみ入れます。RT@matsumi_jp: ツマミです。http://bit.ly/a8uNw4+ RT@macha_cha: 塩ひとまつみ? RT@matsumi_jp: 塩ひとつまみっ…
  33. hm7@hirosato おはでーす (^^
  34. hm7おは。
  35. hm7mplayer98 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/mplayer98?feature=autoshare に登録しました
  36. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Stars and Watercarriers Part 1 http://youtu.be/LlB4gms5elo?a
  37. hm7TransitionsTV さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/TransitionsTV?feature=autoshare に登録しました
  38. hm7あれからもう 5 年かー。観に行ったなー。
  39. hm7@koganei3 あでも 2005 年のザブやんがマイヨジョーヌを着たまま落車した TdF の TTT も捨てがたいです。
  40. hm7毎日マリアローザが入れ替わるなあ。
  41. hm7にーばりー。
  42. hm7いまのアスタナにマリアローザは荷がかちかろう。いったん手放してもよかろうもん。Giro はまだ長い。
  43. hm7こんなドラマチックな TTT は初めてかも。
  44. hm7アスタナ分解。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment