2010-05-17

Tweets of 2010-05-16

  1. hm7@obatakaeru スーパーコルサがお世話になります。よろしくおねがいします。鎖骨はお大事に。くれぐれも無理をなさらないように。
  2. hm7いいかげん中座。
  3. hm7@takashi0523 お見送りってモチベーションあがりますよねー。
  4. hm7風呂入っておこっかな。
  5. hm7@okutamaki おやすみなさーい。
  6. hm7見たい見たい!! RT@chilip: 必勝バイク映らんかなぁ・・・・
  7. hm7それ観た。ヒロインの娘の声がバブルスw 音楽がいいよね。 RT@BBCR3: 今日はまだジロに辿り着かずー ただいま「雲の向こう、約束の場所」ちゅー
  8. hm7キャップ捨てた?
  9. hm7@abecn おっ、入賞ですか。おめでとございますっ。おつかれさまでしたー。
  10. hm7@BBCR3 気管支炎だそうな。
  11. hm7@BBCR3 残念ですけど、いつぞやのように怪我とかじゃなくてよかったとしましょう。
  12. hm7素敵な橋。
  13. hm7なんと。 RT@yzmoon: ペタッキさん未出走ですか・・・残念だわ・・・今日は私も落車しそうだ・・もうすでに眠い。
  14. hm7今日も雨かー。
  15. hm7@kdm_frog あのアイコンの元がボーネンだと思うとなぜか笑いがこみあげてくるw
  16. hm7@musumemiyuki - 言葉を失うなう。
  17. hm7ブルべにも連れていけますね♪ RT@icho9981:
  18. hm7@fotovelo いえ、こんどのはお仕事の都合です (泣
  19. hm7@39mizuho そですね。気楽にかまえます。
  20. hm7@atkamano さんにお会いできるのをとっても楽しみにしていたんですよー (;_;
  21. hm7いつになったらブルベ復帰できるのかなー (泣
  22. hm7あ、そうそう、#BRM529 沼クラ 600 はお仕事確定のため DNS となりましてん orz
  23. hm7@atkamano ハンドルバーが逝っちゃったんですね。お身体には影響がなくてよかったです。
  24. hm7.@87ngi@kazuak@eijitom@hirotachi_velo@mariocycling@Meme_Meme_@pikasyacho@atkamano@atkamano  おそくなりましたが、ブルベな皆様おつかれさまでした。天気がよくてよかったですね。
  25. hm7w RT@chilip:@okutamaki スケバン組長トレイン・・・ 出入りですか集会ですか??
  26. hm7どどどどどういう状況なんでしょ。シケインあり? RT@takk3: え、今年の奈良ステージ一回自転車降りるの?
  27. hm7きりんさんは入院になりますた。
  28. hm7@u20take ないす日曜日♪
  29. hm7おそランチ。釜あげうどん。 http://flic.kr/p/82srx5
  30. hm7梁と明かりとりの窓。 http://flic.kr/p/82secS
  31. hm7釜竹の庭。 http://flic.kr/p/82scJQ
  32. hm7@pon_noripi たどり着けたようで、よかっよかった (^^
  33. hm7ひゅー。 RT@plussignal: おお、凄いシンプルだけどいいウェアだなーかっこいいRT@emDA: Rapha軍団カッケーなー#toj
  34. hm7こののぼり、熱くなりますよね。 RT@chilip: TOJ交通規制@東京 http://bit.ly/dv9qzu
  35. hm7恥ずかしいのか。 http://flic.kr/p/82nc5H
  36. hm7甲羅干し。 http://flic.kr/p/82qdk1
  37. hm7根津神社は結婚式でした。 http://flic.kr/p/82mYz4
  38. hm7さくらんぼ。 http://flic.kr/p/82pRQw
  39. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Giro - Stage 7 Final 10k (1/2) http://youtu.be/xGP4RzrJEEw?a
  40. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Giro - Stage 7 Final 10k (2/2) http://youtu.be/yG2kURTUr38?a

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment