2010-05-18

Tweets of 2010-05-17

  1. hm7てかマリアローザがんばりすぎw
  2. hm7Congrat!! RT@HTCColumbia: Matt Goss has just won a stage of the Giro! Awesome effiort by the guys today!
  3. hm7ファラーを刺したしりっぽもゴイスな。
  4. hm7www RT@koganei3: ゴス 23歳ってホントか~
  5. hm7あれ、ストリーミング遅れてる?
  6. hm7うお、いつのまにかあと 2km。
  7. hm7@chilip あがりますた。
  8. hm7.@39mizuho@piyokichi@koganei3 ありがとでーす (^^
  9. hm7風呂る。
  10. hm7たたたた滝? RT@hirosato: 泥、雨、川、、次はなんだろう!#jspocycle
  11. hm7風呂るかジロるか。
  12. hm7.@hirosato@chilip@okutamaki わー、ありがとー (涙
  13. hm7たらいま。
  14. hm7さて、しばし潜ります。
  15. hm7ホントは修禅寺も観に行きたかったけど、きりんさん入院で引き取りに行かなきゃなので断念。#toj#toj14
  16. hm7いつもは日比谷で選手を見送ってから交通規制解除前の都内を大井まで追いかけたけど、去年は市民レースにお友だちが出たので応援で午前中から大井に行った。土砂降りでだったw#toj#toj14
  17. hm7ノシ RT@takashi0523: だれか23日TOJ東京ステージ見に行く人いるかなぁ。。。
  18. hm7グランツールは 3 週間w RT@synaps08: スポーツ観戦休暇とかできないかな。
  19. hm7正座して聞きたい。 RT@okutamaki: レースとは関係ないのですが,三船さんに質問です。夫がブルベに嵌り始めたのですが,ブルベ前日の食事など何か気をつけるものはありますか? #JspocycleQ
  20. hm7やれやれ。
  21. hm7@naderaman おや、落車ですか。おだいじに。
  22. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Giro d'Italia 2010 - Stage 8 -... http://youtu.be/OIcNafA_yX4?a
  23. hm7@39mizuho@chilip@hirosato おはです。
  24. hm7@mocha_misa おはよー。
  25. hm7夕べもみごとな根落ちw
  26. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment