2010-05-19

Tweets of 2010-05-18

  1. hm7.@lunchride ちゅわけで SKA さんをフォロウしますた。@hm7/naniaso と@hm7/randonneurs-jp にも追加です。
  2. hm7@eijitom さんなら睡魔がくるまえに岡谷までたどり着けるですね。でも眠くなったら無理せずに仮眠をとってくださいな。リスタートのときもゴールを目指すのではなく、つぎの PC あたりを目標にしてます。
  3. hm7あー、まだ DNS の連絡してないや。
  4. hm7@mocha_misa おやすも。
  5. hm7やれやれ。
  6. hm7@takashi0523@cafe_de_bossa 自転車で行くとあちこち移動できていいですよねー。
  7. hm7.@koganei3@eijitom 距離が長くなってくると、いくつかに分けるですよ。たとえば 400 走って仮眠して、リフレッシュしたところであと 200。200 くらいだったらふつうのワンデイサイクリングですから、なんとなく走れるような気がするのです。
  8. hm7までもレース解説のときはレース解説に徹してもらっていたほうがいいかもです。そゆのはくりラジとかでもやってるし。
  9. hm7@kazuak どうだったんでしょうねえ。うちは TV がないので確認できずです (^^;
  10. hm7@mocha_misa おはよ (^^
  11. hm7@koma_g@hirosato@marcokooijman@fotovelo@39mizuho おはありでーす (^^
  12. hm7おは。
  13. hm7RT@BikePure: RT@oratamu >>> after the podium Michael Matthews was wearing@bikepure blue wristband!! :)

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment