2010-05-20

Tweets of 2010-05-19

  1. hm7ばかやろう!! RT@_chang: なんでこんなシーズンに限って見られないんだよばかやろう!!!
  2. hm7そうだそうだ!! RT@_chang: なんでこんなシーズンに限って見られないんだよばかやろう!!!
  3. hm7あと 3 駅。
  4. hm7バッテリー残量はあと 10% です。
  5. hm7@mocha_misa あんがとー (^^
  6. hm7【北海道】 阿寒湖のマリモの中にはカエルが冬眠してる。これ豆知識な http://bit.ly/a7QnYR
  7. hm7うへ、けっこう降ってやがる。
  8. hm7@dzabriskie CONGRAT!!
  9. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Dave Zabriskie http://youtu.be/Q888qk5R2xg?a
  10. hm76, 7st がキモだなー。せめてそこまでもちこたえてほしいなー。
  11. hm76, 7st
  12. hm7いま知った。ザブやん勝ったのかっ。総合首位なのかっ。2 位の Rogers と 4 秒差、3 位のLipheimer と 6 秒差かー。#atoc#toc
  13. hm7@mocha_misa おはよー (^^
  14. hm7@fotovelo@hirosato おはありです (^^
  15. hm7ほう。 RT@HEIZOSUN: 波があります。アンテナ立ったり消えたり。RT@pikasyacho そういえば宇都宮サイクリングターミナル付近は、Softbank 3Gつながるようになったのだろうか?
  16. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Tour of California 2010 - Stag... http://youtu.be/TpKznqjnS18?a
  17. hm7おは。
  18. hm7ベランダがおっこっちゃうよっ。
  19. hm7ゆきやすげーなー。
  20. hm7きた。 RT@cyclingfans: Video:#Giro Stage 10 final km video is up: http://bit.ly/c8o9Yv
  21. hm7蝶野のことですね。 RT@svlg: U2だろ RT@koganei3: たしかね~フミが2着のときの優勝だとおもうけど・・・ ボノだったか~ RT@musumemiyuki: 大体ボネって誰だよ
  22. hm7@koganei3 TL から伝わってきます (^^
  23. hm7ファラーも安定していきたなあ。
  24. hm7ゴールのリプレイと表彰式。
  25. hm7@chilip おかありでーす。
  26. hm7たらいまんもす。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment