2010-05-22

Tweets of 2010-05-21

  1. hm7@rinpapafrt 日本国内に山伏峠っていくつあるんでしょうねー。知ってるだけで 3 つあります。
  2. hm7@okutamaki 観戦じゃなくて課程が目的になりつつありますw
  3. hm7@faazaa いや、ホントここはガマンです。無理すると長引かせたりしちゃいますから。
  4. hm7@okutamaki もちろんでーす (^^ 起きれないかもw
  5. hm7@faazaa ありゃりゃ。膝は自転車乗りの命、どぞおだいじに。
  6. hm7レース観戦終了後は温泉に浸かって輪行ぷはーっコースだな。
  7. hm7@faazaa 行かないすかw
  8. hm7山伏峠 (静岡県伊豆) て登ったことないんだけど、どんなもんなんじゃろ。
  9. hm7修善寺 CSC まで 130km かー。
  10. hm7太ってますよね。かくじつに。 RT@tanylemond: シモーニ太った?
  11. hm7おもったよりもわるかった。
  12. hm7@39mizuho おかありでーす。
  13. hm7@mocha_misa バーテープ剥かれて、恥ずかしい姿になってたよ。
  14. hm7たらいまんもす。
  15. hm7と、 eily さんとバッタリ。しばし立ち話。
  16. hm7離脱。
  17. hm7@mocha_misa もおつかれー (^^@mocha_misa の自転車のとなりに置いてあったよ。
  18. hm7@goro_bicirosa おや、ざんねん。
  19. hm7なるしまなう。
  20. hm7me2 RT@phirofumi: ブエルタに挑戦したのは、僕だけじゃないはず!w RT @ hirosato:【回文】ツールのルーツ RT@caoli7: 【回文】ジロの路地
  21. hm7@hirosato おつかれさまでしたーっ。
  22. hm7@CHILIacta いいなー。もう 5 年くらいおなじシューズw
  23. hm7明日は糸魚川かー。太平洋にタッチしてからスタート地点に向かうひとはいるのかなー。
  24. hm7あるあるw RT@akirasek: 週末乗れないしサイクリングでも行くかと思って早めに帰宅したが、リビングに座ったら根が生えたでゴザル。まぁそんな日もある。
  25. hm7@CHILIacta 手で力を加えた感じだと、ちょと底が柔いかんじがする。何色にするの?
  26. hm7.@enjo_g が履いてるよ。 RT@CHILIacta: メモ VITTORIA 1976 http://bit.ly/asp58l
  27. hm7白太郎てw RT@kdm_frog: 狩野さんに白太郎、ドーピングコントロールのクルマ。いや今回はつぼですツボ 激萌え http://tinyurl.com/272ggl8
  28. hm7@mariko_dolce 冗談が過ぎました。無理せずおだいじに。
  29. hm7@mariko_dolce マジすか!! ものすごい素質 (何
  30. hm7ええええ。 RT@akirasek: うあーオグレディー鎖骨骨折。SAXO痛いな~ツール間に合わんだろこれ・・・。若手に期待か。 http://bit.ly/b4umLP
  31. hm7きりんさん戻ってくるなら、明日は修善寺の#toj14 伊豆ステージを観に行こうか。
  32. hm718:30 に来てくれとな。ちょと時間あるなあ。
  33. hm7@mino16 おつありでーす。これからなるしまにきりんさんを引き取りにいきまーす。
  34. hm7孵るよ。
  35. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- L'Eroica 2009 // BROOKS ENGLAND http://youtu.be/KcTV9FBHOlM?a
  36. hm7@synaps08@issyjp あいや、あんがとです。寝落ちしてましたw
  37. hm7@issyjp あいや、あんがとです。寝落ちしてましたw
  38. hm7昨日のランディス報道を受けて…ときじゃないよね。
  39. hm7@mocha_misa おはよ。むりしないでね。
  40. hm7なんと。 RT@plussignal: 今北産業。ランスがリタイヤしているんですな
  41. hm7チームバス駐車場。
  42. hm7ポ on ポディウム
  43. hm7エバンスは誰と喧嘩していたの?
  44. hm7ホントだ。 http://bit.ly/bbRvbE RT@_chang: 実はジロ初勝利じゃね?
  45. hm7Po
  46. hm7Vino か。
  47. hm7ひゃー狭いなあ。
  48. hm7ストリーミングは遅れてるぬ。
  49. hm7ブイグが動くとドキッとする。
  50. hm7味噌漬け豚旨し。
  51. hm7えらい久しぶりにじぶんで炊いたごはんを食べてる気がする。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment