2010-05-23

Tweets of 2010-05-22

  1. hm7TrackLog: Yamabushi Pass - Shuzenji CSC - Kameishi Pass: for 14th Tour of Japan Stage 6 IzuOwner: hm7hm7Location:... http://bit.ly/dt12VN
  2. hm7@chilip おかありでーす。おつかれさまでしたー。灼けましたねー。
  3. hm7ただいまーっ。たのしかったー。
  4. hm7じゃあ、じぶんはゼビウスで。 RT@loris_jp: グールグさん、パックマンは飽きてしまったので次回はブロック崩しをお願いします。
  5. hm7よく練た。
  6. hm7網代駅の駅長。さぼってます。 http://flic.kr/p/83Yac8
  7. hm7ぷはーっ。
  8. hm7糸魚川のめなさますみません、おさきにしつれいします。 http://flic.kr/p/842bfN
  9. hm7なんかきゃっきゃ云うとる。
  10. hm7風呂から上がった途端、となりの露天風呂からおにゃのこたちの声が。いや、見れるわけじゃないけど。
  11. hm7のぼせた。
  12. hm7@lastia1600 ライドのあとはたまりませんなー (^^
  13. hm7@musumemiyuki あ、川崎からは見えないという意味でした。すみません。
  14. hm7@chilip すみませーん。探したのですけど見つけられませんでしたー。
  15. hm7@HAL660 あ、シューズはトライアスロン専用のがありますね。トランジットがあるので、着脱がしやすいように工夫がしてあるのだそうです。
  16. hm7@HAL660 トライアスロンは UCI のシバリがないので、他の自転車競技よりも自由につくれます。が、競技人口の少ないトライアスロンのためにメーカーも特別につくることはないらしく、特性の似ている TT ロードバイクを流用して選手ごとに工夫しているのが実状のようです、
  17. hm7@musumemiyuki 根府川あたりで見れると思いますよん。
  18. hm7どうやら貸切温泉になっている模様。
  19. hm7@loris_jp 飽きるほどやったですかw
  20. hm7.@dwallace407 You're welcome!! I'm glad you have fun with my pics :)
  21. hm7@musumemiyuki 見えないす。
  22. hm7温泉なう。 http://flic.kr/p/83XCHF
  23. hm7もいっちょ。 http://flic.kr/p/83Xq7T
  24. hm7も一枚。 http://flic.kr/p/841sKE
  25. hm7亀石のくだり、旧道から。 http://flic.kr/p/841srL
  26. hm7記者会見中。 http://flic.kr/p/8419c1
  27. hm7自転車で TOJ を追っかけて、ほんとのツアー・オブ・ジャパンをしている Y 下さんにも会えた!!
  28. hm7勝ったどー。 http://flic.kr/p/84146m
  29. hm7.@raphacondor@lh_holohan@deanodown@ifraphajapan@rapharacing@kristianhouse@condorcycles@RaphaJ@rapha_n_america Congrat!!#toj
  30. hm7表彰式まち。 http://flic.kr/p/83WQUD
  31. hm7表彰まち http://flic.kr/p/83WQ3a
  32. hm7@ifraphajapan おめでとうございます!!
  33. hm7このステージを観にこれてよかった、昨日きりんさんを引き取れてよかった、仕事が早く終わってよかった。ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩
  34. hm7クリスチャン・ハウス伊豆ステージ勝利!! http://flic.kr/p/83WHBH
  35. hm7ゴールまち。 http://flic.kr/p/83WE2x
  36. hm7差がひろがっとる♪
  37. hm7ほう。あ、@mswat さんも現地? RT@mswat: おお、ラファの13番ゼッケン逆さま。#TOJ
  38. hm7@chilip 実況側にいます。黒装束でバックパックを背負ったひょろっとした野郎です。
  39. hm7最終周 http://flic.kr/p/83WAd4
  40. hm7ハウス、あたっこー。
  41. hm7@chilip あれ、現地にいらっしゃる?
  42. hm7.@fotovelo@chilip@faazaa ありがとでーす。ぶじ着きましたー。脚攣ったけどw
  43. hm7今年は周回が長くなったので待ち時間が長いです。
  44. hm7.@ifraphajapan さん @ Rapha ブース http://flic.kr/p/83W2k8
  45. hm7逃げるクリスチャン・ハウス http://flic.kr/p/83VZCD
  46. hm7風強い。ゴール地点では向かい風。
  47. hm7S/F 地点。 http://flic.kr/p/83VSj2
  48. hm7ちゅわけで修禅寺もCSC なう。
  49. hm7脚攣って脚着いた orz
  50. hm7伊豆多賀なう。小田原でランデブーしたなにあそな親子からはちぎれてしまいましてん orz これから山伏を登ります。
  51. hm7小田原なう。90km 無補給。
  52. hm7出走。
  53. hm7Google のトップページでパックマンが遊べる件。 http://bit.ly/bsAWa6
  54. hm7@takashi0523 おはよっすー。お気をつけて。いってらっしゃーい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment