2010-05-25

Tweets of 2010-05-24

  1. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 洗車.MOV http://youtu.be/6wBT1ZeeQdI?a
  2. hm7まー、飯田から離脱するんだったら、飯田線つかうよりも高速バスのほうがいいんですけどねー。自転車もトランクにのせてくれるし。
  3. hm7まだパックマンで遊べるのか。 http://bit.ly/d2AKoB
  4. hm7おなじ飯田線でも天竜峡の駅員は輪行するためのゴミ袋までわけてくれましたけど、飯田駅の駅員はそのゴミ袋に入った自転車では乗せられないと拒否られました。
  5. hm7@beyweb (DNF の) 参考にならないといいですねw
  6. hm7ロジャースおめ。
  7. hm7@atkamano 伊那北のガストがランドヌールによく使われるみたいですよ。
  8. hm7@atkamano ブルべの DNF がらみで 2 回も乗りましたw あんまりいい思い出じゃないっすw
  9. hm7@BBCR3 けっきょく寝落ちしたw
  10. hm7まぶたがちょうおもい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment